毎日つづくトスカーナ料理♪
よいこで早くホテルに帰った翌日の午前もまたミーティングのオシゴトが続きます。 そしてまたランチタイム~♪ 毎日同じようなモノでも時間になるとお腹が空いて食べられちゃうものですねえ。 まずは一番人気のキアニーナ牛のタルタルコーナーへ。
a0076039_1729868.jpg

ようやく一皿ゲット。^^
a0076039_17294475.jpg

ブルスケッタはトリュフかけがあったので、もらっちゃいました。 ポレンタのラグーソースもなかなか。
a0076039_17304375.jpg

え~?また、ラヴィオリ? と思いましたが、盛大にトリュフを削ってくれるので、思わずもらっちゃいました。 トリュフにとても弱いワタシ。。
a0076039_17314580.jpg

食後はジェラート屋さんコーナーへ。
a0076039_17321089.jpg

時期ですからね~栗のジェラートと。。何にしようかなあ?
a0076039_17324068.jpg

栗とヴィンサント味にしました。 あのお店ほどではありませんが、このジェラテリアもなかなか美味しそうです。
a0076039_17332414.jpg

トスカーナ料理づくしの辛くて美味しい日々はもうちょっとだけ続きます。^^
[PR]
by cookery-world | 2009-12-13 17:36 | Italy(701) | Comments(6)
Commented by flyrobin at 2009-12-13 19:22
ビーフのタルタルあり、たっぷりトリュフがかかったラビオリ
ありで、美味しそうじゃぁあっりませんか~(笑)。
アイスクリームパーラーもしっかりあって、これは仕事どころじゃ
ありませんねえ^^。(もし私だったらデス(笑))
トスカーナ料理が辛いというのは、塩辛いという意味でしょうか!?
Commented by beijaflorspbr at 2009-12-13 19:50
ははは…ロビンさんのコメントを見て朝から爆笑!
なんて私たちって気が合うのでしょうねえ、、、。
私だってこんな美味しいご馳走を目の前にしたら仕事も手に付きません。
トリュフづくし、1回食べてみたいなあ~~♪
ジェラートも美味しそう!温かいものがあまり食べられないので冷たいものへのあこがれが強いです。
Commented by 生活広場 at 2009-12-14 16:49 x
突然の書き込み失礼致します。
ランキングに参加して頂きたく、こちらのブログを登録させて頂きました事をご報告します。

当サイトに登録させて頂いたブログからアクセスがあると、総合アクセスと、記事1つ1つからのアクセスが人気順に表示される仕組みになっております。

当サイトは競争しやすい仕組みになっておりますので、将来的には多くのアクセスを返せると思います。
是非リンクして頂ければと願っております。どうぞ宜しくお願いします。
Commented by cookery-world at 2009-12-14 19:09
ロビンさん、美味しいんですよ~美味しいの! 毎日辛い(つらいです。からいではありません。^^)と言いながらも結局食べちゃうんですから、かなりトスカーナ料理になれちゃったような気もします。 うふふ、ロビンさんならアイスクリームコーナーにずっと居そうですね~。 イタリアのジェラート美味しいですよ。 ぜひ今度いらしてね♪
Commented by cookery-world at 2009-12-14 19:19
ハチドリさんなら、トリュフ掛けのクロスティーニを前にずっとキアンティワインを飲んでいそうですね。^^ 治療の経過はいかがですか? 歯のことって辛いですよね。 でもまた美味しく食べられるときのことを考えて、辛抱強く治療頑張ってくださいね! 陰ながら応援しています!
Commented by cookery-world at 2009-12-14 19:26
生活広場さん、登録のお知らせありがとうございました。 リンクの件、検討させていただきますね。
<< そしてアレッツォ最後の夕ごはん♪ アレッツォ見本市会場でのガラデ... >>