人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そしてアレッツォ最後の夕ごはん♪
一日のシゴトを終えて、夕ごはんは中華にしようかな~和食屋さんなんてあったらいいなあ~なんて考えながら、ホテルへ戻ってきましたが、いろいろ調べても簡単に行けるような中華和食のお店もなく、最後だし、みんなでまたホテルごはんになりました。 またラヴィオリかな・・と思いながらレストランへ向かうと、珍しくメニューにでてきたお魚パスタに飛びついちゃいました。 わーい、ようやくお魚! こんな山の中でも意外に美味しいお魚パスタが食べられます。
そしてアレッツォ最後の夕ごはん♪_a0076039_18544040.jpg

メインは子牛のスカロッピーネ。 薄切りのお肉だから軽いかなと思いきや、どかんとでてくるところがイタリアですねえ。 でもレモン風味なので、割とサッパリ食べられます。
そしてアレッツォ最後の夕ごはん♪_a0076039_18552778.jpg

付け合わせ野菜は茹でただけのビエトラ。 こういうほうれん草のおひたしみたいなの食べたかったの。 お醤油持ってくると良かった~。
そしてアレッツォ最後の夕ごはん♪_a0076039_18564087.jpg

デザートはこれで何個たまご使ってるの?というくらいたまごたまごした焼きプリン。 濃いです。^^
そしてアレッツォ最後の夕ごはん♪_a0076039_18573654.jpg

意外とあっさりとすませられてホッとした最後の晩餐でした。
by cookery-world | 2009-12-14 18:59 | Italy(701)
<< フィレンツェのトラットリアでランチ♪ 毎日つづくトスカーナ料理♪ >>