人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フィレンツェのトラットリアでランチ♪
アレッツォから帰国便に乗る為、フィレンツェまでやってきました。 飛行機は夜便なので、友人の事務所に行ってミーティング、それから近所のトラットリアへランチにでかけました。 事務所のすぐ隣でいつもお昼に出前をとるお店なのですが、この日はゆっくりお店でランチ。 ワインも飲みながらノンビリします。^^
フィレンツェのトラットリアでランチ♪_a0076039_1422070.jpg

まずは友人お勧めのラヴィオリ~。 でた! またラヴィオリ。。ですよー。
フィレンツェのトラットリアでランチ♪_a0076039_14234465.jpg

でも作りたてはやっぱりオイシイ~。 リコッタチーズのフィリングもいっぱい入ってます。
フィレンツェのトラットリアでランチ♪_a0076039_14242867.jpg

まだポルチーニがあるとのことで作ってもらったタリアッテッレ。 今年のフレッシュは食べ納めかな。
フィレンツェのトラットリアでランチ♪_a0076039_14251394.jpg

お肉は結局いつものタリアータ。 ルコラとパルミジャーノを掛けてもらいました。 良く焼きのお肉、オイシイ~。
フィレンツェのトラットリアでランチ♪_a0076039_1426999.jpg

付け合わせ野菜は大好きなカルチョッフィのフリット。 アーティチョークはこれからが時期なのです。 冬のイタリアごはんの楽しみです。
フィレンツェのトラットリアでランチ♪_a0076039_14271985.jpg

わーもうお腹いっぱい~! 「デザートは?」と聞かれましたが、ある目的があるので、パスしました。 やっぱりアレ食べてかえらないとね~♪
by cookery-world | 2009-12-15 14:29 | Italy(701)
<< やっぱりグロム@フィレンツェ♪ そしてアレッツォ最後の夕ごはん♪ >>