人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5年振りに訪れたファットリアで朝ごはん♪
満腹以上の夕ごはんの翌朝、目が覚めて外にでてみると、眩しいくらいの朝日が昇ってきていました。
5年振りに訪れたファットリアで朝ごはん♪_a0076039_851690.jpg

お部屋の外の通路はこうなっていたのね。 暖かい時期は外のテーブルに座ってノンビリもいいかも。
5年振りに訪れたファットリアで朝ごはん♪_a0076039_865482.jpg

宿泊棟から食堂のあるメインの建物へ向かいます。 どっかでみたことある風景だな。。と思いながら歩きます。 既視感はお得意なので、あまり気にせずに。^^
5年振りに訪れたファットリアで朝ごはん♪_a0076039_874833.jpg

きっとパンとコーヒーだけだろうなあという想像をよく裏切ってくれて、ホットミールがありました。 あつあつのソーセージ、なかなか美味しいです♪
5年振りに訪れたファットリアで朝ごはん♪_a0076039_8122247.jpg
 
パンを食べずにお菓子を食べるワタシに北欧組が驚いてます。 イタリア滞在が長いと、朝から甘いものを食べる習慣ができてしまいます。
5年振りに訪れたファットリアで朝ごはん♪_a0076039_813458.jpg

お部屋に戻る途中の景色でやっぱり来たことがあると確信!
5年振りに訪れたファットリアで朝ごはん♪_a0076039_8141536.jpg

オーナーのオジサンに聞いてみると、やっぱり5年前に大きなグループで来ていたことを確認できました。 懐かしい思いで、景色を眺めてからでかけます。
5年振りに訪れたファットリアで朝ごはん♪_a0076039_8152810.jpg

オジサンとまたの再会を約束して出発。 また今日も丘陵地帯をうろうろの1日が始まりまーす。^^

あ、そうそう、今日はクリスマスでした!
みなさま、楽しいクリスマスの1日をお過ごしくださーい♪
by cookery-world | 2009-12-25 08:18 | Italy(701)
<< クリスマスイヴはフレンチディナ... チェチナの谷で夕ごはん♪ >>