人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜バーで♪
夕食が終わってから、バーでのお飲物券をもらったので、母と二人で行ってみることにしました。 畳コーナーもあって、面白いバーです。
夜バーで♪_a0076039_1948992.jpg

まずは一杯ずつ。 彼女はブルーベリージュース。 ワタシは「古窓」というカクテル。 大好きなベイリーズとブランデー、カルーアも入ってます。 どんなだろう~?^^
夜バーで♪_a0076039_19482381.jpg

ちょっとお抹茶みたいな感じです。 甘くてオイシイ~。
夜バーで♪_a0076039_1949830.jpg

母はノンアルコールカクテルの追加。 キレイなルビー色♪
夜バーで♪_a0076039_19493719.jpg
 
ワタシはメキシカン・グラスホッパー。 これもクリーミーで美味~。
夜バーで♪_a0076039_1950833.jpg

ひさびさに母とのんびりとした時間を過ごせました。 ちょっとお部屋でのんびりしてまたお風呂に行かなくちゃ♪ 温泉満喫の一日です。
by cookery-world | 2010-01-15 20:20 | Japan(382)
<< 温泉の朝風呂とごはん♪ 定山渓温泉の夕ごはん♪ >>