人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キアンティ・ワイナリーでのランチ♪
パスタ生地でベタベタの手をようやく洗って、さて、お昼です♪ 
キアンティ・ワイナリーでのランチ♪_a0076039_2063489.jpg

まずはワインで乾杯~! パスタ作りお疲れさまでした。^^
キアンティ・ワイナリーでのランチ♪_a0076039_207633.jpg

最初は実習で作った(そのものではアリマセン。^^;)タリアッテッレ。 茸だけのアッサリしたソースもなかなかです。 やっぱり生麺美味しいなー。
キアンティ・ワイナリーでのランチ♪_a0076039_20102034.jpg

そしてキアナ牛ラグーのマルタリアータ。 マルタリアータは三角アリ、四角アリの適当にイイカゲンに切ったパスタです。 濃いめのソースにピッタリ。
キアンティ・ワイナリーでのランチ♪_a0076039_20114276.jpg

パスタをガッツリ食べた後のメインはローストポーク。 みんなお腹いっぱい~と言って、1枚しか貰わないところ、サービスのオジサンに「すみません、脂身のなさそうなこの2枚ください、ソースもかけてね♪」と頼むワタシ。 胃袋が恐ろしく大きくなってることを実感します。 こわ~。
キアンティ・ワイナリーでのランチ♪_a0076039_20132874.jpg

食事のあとはお約束のカントゥッチ。 トスカーナに来たらこれから逃れられません。
キアンティ・ワイナリーでのランチ♪_a0076039_2013595.jpg

もちろん甘い食後酒のヴィンサントをひたひたにつけて食べます♪
キアンティ・ワイナリーでのランチ♪_a0076039_20143812.jpg

あーいつもながらにお腹いっぱいです。 ちょっと畑が坊主で寂しいけど、キレイなトスカーナの風景ですね。
キアンティ・ワイナリーでのランチ♪_a0076039_20172549.jpg

いよいよ最終目的地フィレンツェに向かいます。
by cookery-world | 2010-01-24 20:19 | Italy(701)
<< フイレンツェでジェラート♪ キアンティでパスタ作り講習会♪ >>