見本市会場のランチ♪
翌日は会場で朝からおシゴトでした。 午前中頑張ったら、楽しみなのはお昼ごはん~♪ ちょっと早めに行って、ランチ準備中の会場を覗いちゃいます。
a0076039_22442344.jpg

まずは前菜をいただきます! ブッフェなので、なるべくいろんな種類をもらっちゃいましょう。
a0076039_2245367.jpg

パスタやお肉料理もでてきました。 欲張ってたくさんもらったのでお腹いっぱい~。
a0076039_22453622.jpg

現地の友人お勧めの烏賊のトマト煮。 塩辛くて、ごはんのおかずにしたい感じ。
a0076039_22455842.jpg

デザートは何食べようかなあ~。 トスカーナらしい栗のお菓子のカスタニャッチョもいいけど、
a0076039_22462918.jpg

アッサリとフルーツにしようかな。 たくさんキレイに飾られてます。
a0076039_2247048.jpg

熟れ熟れの柿とザクロをもらってきました。
a0076039_22472498.jpg

柿、とろとろでオイシイ~! 
a0076039_22474413.jpg

ザクロもぴかぴかでキレイです。 こんなに甘いザクロ食べたの初めて~。
a0076039_224804.jpg

見本市会場ごはんにしては充実のランチになりました。 午後もがんばって働かなくっちゃね~。
[PR]
by cookery-world | 2010-01-27 23:15 | Italy(701) | Comments(6)
Commented by ロビン at 2010-01-28 00:57 x
柿のとろとろ具合がたまりませんね♪
こうやってごはんも美味しいと仕事のし甲斐があるかな~。
最近アップの時間からしてお忙しいのでしょうね。
ご無理なさらないで下さい!
Commented by cookery-world at 2010-01-28 20:57
ロビンさん、柿は硬くてカリッとしたのと、どろんと溶けたのとどっちがお好きですか? ワタシはどろどろ派なので、これはとっても美味しかったです。 ふふふ、もちろんシゴトの合間には楽しい美味しいこともないとね! お気遣いありがとうございます。 ちょっとここのところバタバタしていました。 また飛ばしていきそうなので、気をつけますね!^^
Commented at 2010-01-28 22:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cookery-world at 2010-01-29 07:48
鍵コメ at 2010-01-28 22:06 さん、ご無沙汰しております。 ブログやぐるなびでご活躍のご様子嬉しく拝見しております。 今回とても近くへ行くので、ぜひ!と思いましたが、残念でした。 また機会をつくって伺いますね。 どうぞお元気でご活躍ください!
Commented by kana at 2010-01-29 09:42 x
素敵なランチ会場ですね!!もちろん、ランチ自体も素晴らしいですが。特にフルーツのディスプレイにそそられます。高級スーパーマーケットみたいですね。
前菜の中心にある、ピンクペッパーのかかったものは何でしょうか?
Commented by cookery-world at 2010-01-30 23:41
kana さん、そうですね~珍しく演出がとても素敵なケータリングの会社でした。 野菜やフルーツのディスプレイ、ホントにキレイでしたよ~。 前菜の真ん中は白身魚のマリネでした。 あっさりしておいしかったですよん。
<< 2年振りに訪れたレストラン♪ 見本市会場で大宴会~♪ >>