人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2年振りに訪れたレストラン♪
その日のシゴトも終わって夕ごはん。 名前を聞いてもすっかり忘れてしまっていましたが、入口を見て、はっと思いだしました! 一昨年の2月にも来たレストランだ~! あの時はお料理ツアーのランチだったな。。 懐かしい~。
2年振りに訪れたレストラン♪_a0076039_20432094.jpg

まずはキアンティワインで乾杯~!
2年振りに訪れたレストラン♪_a0076039_20435138.jpg

前菜はスフォルマート。 どんっと大きな野菜のフランがでてきました。 
2年振りに訪れたレストラン♪_a0076039_20442655.jpg

ふわっとしてオイシイ~!
2年振りに訪れたレストラン♪_a0076039_20445176.jpg

パスタはトスカーナならではのピーチ。 うどんのような太麺です。 ポルチーニ茸ソースが嬉しい~♪
2年振りに訪れたレストラン♪_a0076039_20462938.jpg

メインはビーフ・ブラザート。 キアンティワイン煮です。 ここのお店の名物なのかも。 前回もキアンティワイン煮のお肉を食べました。 ちょっと軽めのソースになってるけど。 最近のヘルシー志向がこんなところにでているのかしら?
2年振りに訪れたレストラン♪_a0076039_20491223.jpg

はい、野菜も食べないとね。 ほうれん草の付け合わせ、量が多いです。
2年振りに訪れたレストラン♪_a0076039_20494957.jpg

ドルチェはチョコレートタルト。 超濃厚~。
2年振りに訪れたレストラン♪_a0076039_20502635.jpg

そしてシメはもちろんこれですね。 毎度おなじみビスコッティ&ヴィンサント♪
2年振りに訪れたレストラン♪_a0076039_2051435.jpg

お腹いっぱいになりすぎなので、帰りは徒歩でホテルへ戻ります。 偶然ながら、ひさびさに同じお店に来られて、面白い体験になりました。^^
by cookery-world | 2010-01-28 20:55 | Italy(701)
<< 沖縄食材でフランス料理@奈良♪ 見本市会場のランチ♪ >>