トスカーナの見本市会場ランチ、もう一回!
そろそろ忘れかけていたイタリア報告に戻ります。 あともう少しあるので、お付き合いくださいね。
2日目のオシゴトも頑張ってのランチタイム~♪ ごはん会場へ向かうと、新しいブッフェ台をこれから、開けるところ。 ラッキー! 写真撮らせてもらっちゃおう~!
a0076039_23481927.jpg

野菜の前菜もいろいろ並んでます。
a0076039_23485438.jpg

さすがトスカーナなので、サラミ類も結構種類があります。
a0076039_2349356.jpg

あ、いわしマリネも美味しそう。。
a0076039_23495839.jpg

この地方でよくでてくるパン粥も。
a0076039_23502910.jpg

グラタンっぽいのはカネロニかな。
a0076039_23505298.jpg

もちろんお肉の煮込みもたっぷり♪
a0076039_23512222.jpg

あ、ここでGOサインがでましたので、早速いただきまーす! まずは前菜から。
a0076039_23515488.jpg

ワインも白赤同時に注がれちゃいました。 こんなに飲んだら午後働けないよー。
a0076039_23531840.jpg

2皿目は温かいものも。 ケータリングといえども結構なお味です。^^
a0076039_23523888.jpg

しめのデザートはとろとろに熟れた柿♪
a0076039_23535086.jpg

シッカリ飲み食べして、シッカリ働く? これがイタリアです。 さー午後もがんばるぞー♪
[PR]
by cookery-world | 2010-02-09 23:55 | Italy(701) | Comments(6)
Commented by sfarina at 2010-02-10 07:42
お、復活イタリアレポート♪
どれもこれも ぅんまそーです。
ワイン飲んで働けるのがすごい、私には出来ない・・・(笑)
Commented by kana at 2010-02-10 12:29 x
確かこの前もデザートにウレウレ柿でしたね!とろ~んとして美味しそう!イワシのマリネもワイン合いそうです!!!
Commented by kmym1012 at 2010-02-10 20:24
こんばんは(^-^)♪

は~~~❤

もう、サラミひとつにしても
日本ではなかなか食べられないような
美味しいものなんでしょうね~~❤

いわしのマリネもカネロニもなんて美味しそう♪

素敵なブログに応援ポチ☆です♪
Commented by cookery-world at 2010-02-10 23:21
sfarina さん、長引いちゃってごめんなさい、またトスカーナレポ復活です! ワタシもお酒弱いですけれど、最近は1、2杯だったら、大丈夫かな? でも大丈夫と思っているのは自分だけかもしれません。^^; 
Commented by cookery-world at 2010-02-10 23:23
kana さん、あ、とろとろ柿だいじょうぶですか? ワタシの周りには賛同者が居ないので、美味しそうなんて言っていただけると嬉しいです♪ ふふ、お昼からワインがすすみそうなオツマミが多いと困っちゃいますね。^^ 
Commented by cookery-world at 2010-02-10 23:25
kmym1012 さん、そうですね~日本に同じものが輸入されていても、ちょっと味が違うんですよね。 気分が違うのかもしれませんけれど。 ケータリングのお料理の割には美味しくて満足のランチでした。 いつも応援くださってありがとうございます♪
<< リストランテで郷土料理@フィレ... 不思議イタリアン@横浜♪ >>