ヴィアレッジョのカフェでひとやすみ♪
頑張って早起きできたので、9時の電車ででかけます!
a0076039_17183163.jpg

こんな普通電車に乗って2時間。 着いたところは。。
a0076039_17191212.jpg

ヴィアレッジョの町♪ トスカーナ州というと内陸のイメージですが、海もあるんですよー。 
a0076039_17195088.jpg

あいにくの曇り空ですが、海辺までいってみましょう! ワンちゃん走ってます。 一緒に走りたいー。
a0076039_17203654.jpg

雲の移り変わりで、海の色がどんどん変わっていくのが面白くて、しばらく海を眺めていました。 海はいいなあ。
a0076039_17212226.jpg

ちょっと町のほうにもでてみましょう。 グランカフェまでやってきました。
a0076039_1722734.jpg

晩年ヴィアレッジョにも居を構えていたジャコモ=プッチーニがよく通ったカフェとして有名です。
a0076039_1722581.jpg

なかに入ってみました。 レストランのほうも素敵ー。 食事は約束があるので、残念ながらここではとれませんが、
a0076039_1723478.jpg

立ち飲みバールのほうでカプチーノをいただきます。 あわあわがいっぱいでオイシイ~!
a0076039_1724468.jpg

外にでてきたら、急に青空が広がって、温度があがってきました。
a0076039_17253830.jpg

そろそろランチの約束の時間なので、急いで行きましょう~。 また明日に続きます。^^
[PR]
by cookery-world | 2010-02-11 17:29 | Italy(701) | Comments(0)
<< ヴィアレッジョでシーフードランチ♪ リストランテで郷土料理@フィレ... >>