フィレンツェの優雅な朝ごはん♪
フィレンツェ最後の夕ごはんの後、ホテルへ戻ってから、急に具合が悪くなってしまいました。 ちょっと調子に乗って食べすぎの日々が続いたからかもしれません。 (+_+) 午前中は寝ていよう。。と思ってベットでごろごろ転がっていましたが、どうしても朝食堂が見たくなって、のそのそでかけました。 懲りない奴です。 ほとんど朝食時間も終わる時間だったので、もうレストランのテーブルにはお昼のセッティングができあがってます。 テラス席に案内されました。
a0076039_2028221.jpg
 
プールのある中庭に面したテラスです。 街の真ん中でもこんな空間があるとノンビリできますね。 ワタシの他にもカップルが1組暢気に食べ始めてました。
a0076039_2030195.jpg

まだ本調子でないので、ちょっとだけもらってきました。 パンはなかなかの美味しさ。 種類がたくさんあったので、食べられなくて残念~。
a0076039_20312041.jpg

ちょっと優雅な朝ごはんのひとときでした。 次回来られたら、体調万全でもっとゆっくり楽しみたいな~なんて思いました。^^
[PR]
by cookery-world | 2010-02-14 20:36 | Italy(701) | Comments(8)
Commented by flyrobin at 2010-02-14 21:55
お身体の具合、大丈夫でしたか?
きっとお疲れもあったのかしら。。。
それでものんびり朝食の時間をエンジョイできて
良かったですね。なんだかとてもステキなホテル!
Commented by sfarina at 2010-02-14 22:15
あはは、それでも覗く♪
添乗員魂ですね、下調べはしないとね、HTLインスぺクションしないとね♪・・・というか、具合悪いって書いてあるのに 笑ってしまってごめんなさい。しかし 素敵な食堂ですね、高そうなHTL。
Commented by love-t_k at 2010-02-15 19:09
おやおや、食べすぎですか?
気をつけてくださいね^^
でもこんな素敵なところで朝食頂けるなんて良いですね。
体調が良ければもっと!
Commented by kmym1012 at 2010-02-16 06:24
朝ごはんも晩御飯も
な~~~んて美味しそうなんでしょう❤

小さなモッツアレッラ、そういえば
イタリアを旅行した際よく食べたなあ、
と思い出しました☆

今日も素敵なブログに応援ポチ☆です♪
Commented by cookery-world at 2010-02-18 00:19
ロビンさん、ご心配おかけしました! たぶん油モノの食べすぎだったのでしょうね~。 すっかり弱ってしまいましたが、ご覧のとおり↑すぐ元気になっちゃいました。 このホテル、町の中心街からは逆方向に少しだけ離れているのですけれど、静かなエリアにあって、好きなホテルです。 今回行ってみたら、10年前に泊まったときと比べてずいぶんキレイになっていたので驚きました。 フィレンツェでお勧めできるホテルのひとつです。^^ 
Commented by cookery-world at 2010-02-18 00:22
sfairna さん、うふふ、すごい職業魂でしょ?なんて、シゴトばっかりでなくて、食事はねーどうしても欠かせないのです、イヤシイのでねえ。。 Via il Prato にあるので、ちょっと町のショッピング街からは離れちゃうんですけれど、昔から好きなホテルです。 今度行くときはゆっくりできたらいいなと思います。
Commented by cookery-world at 2010-02-18 00:23
けいこさん、そうですよね~折角優雅なホテルの朝食なのに、体調を考えながら少しずつって楽しくないですね。 今度行けるときは体調万全で行きたいと思います!^^
Commented by cookery-world at 2010-02-18 00:25
kmym1012 さん、イタリアに居る時には普通な感じなのですけれど、日本に帰ってきてみると、美味しいごはん食べてたんだなーとつくづく思います。 小さなモッツァレッラも美味しいですよね。 あの水分いっぱいのチーズは向こうでないと食べられない味ですね。 いつも応援くださってありがとうございます!^^ 
<< フィレンツェ最後に和食研究会♪ フィレンツェ最後の夕ごはん♪ >>