2012年 06月 26日 ( 1 )
アオスタの素敵なレストランで晩ごはん♪
アオスタに戻って散策の後、夕食のレストランへでかけました。 周りも暗いし、お店の外観はなんだか納屋みたいですけれど、
a0076039_11114451.jpg

中にはいると落ち着いた雰囲気でなかなか素敵なレストランです。
a0076039_11122513.jpg

一人ずつにお店が用意してくれた可愛いメニュー。 お料理への期待が高まります。^^
a0076039_1113325.jpg

まずは可愛く盛り付けられた前菜がでてきました。 ポロ葱のパイ、アルナッド産ラルドのムース添えです。 アオスタ州のなかでアルナッドは良いラルドの産地として有名なところです。
a0076039_11192782.jpg

ラルドはちょっと苦手なのですけれど、このクリーミーなラルドはおいしー♪
a0076039_1120471.jpg

メインはジャガイモで包んだ紅鱒フィレ。 これも彩りキレイなお料理ですね。 かなりヴォリュームがありましたが、美味しいのでもちろん完食です。
a0076039_1126161.jpg

ドルチェはカリカリナッツの入ったセミフレッド。 お腹いっぱいでも美味しいので、食べられちゃいます。
a0076039_11302455.jpg

〆のカフェで落ち着きました。
a0076039_1133131.jpg

ランチの山小屋レストランもよかったけれど、夕食のレストランのお料理も洗練されていて素敵でした。 まだまだ食べたりないアオスタですが、明日は移動。。 あまり機会がありませんが、アオスタの町はまたゆっくり訪れたいと思っています。
[PR]
by cookery-world | 2012-06-26 11:41 | Italy(701) | Comments(4)