カテゴリ:おしらせ(7)( 7 )
ブログ開設3周年になりました!
イギリスへ出かける前は21日で3年になるんだな~と思っていましたが、現地でバタバタしている間にすっかり忘れてしまって、帰国後に、ハチドリさんブログの2周年お祝いの記事をみて、はたと思い出しました。 最初はたまに記録として書いておけばいいかななんて思って始めたブログ。 今やアップせずには寝られないほどの立派なブログ中毒になってしまいました。
最初は1日にみてくださる方が3人、5人。。 誰が見てくれてるのかな? アドレスをお知らせしたあのヒトかな、このヒトかな~なんて思っていた訪問者数も1日400人近くの方がみてくださるようになりました。 こんなただただ食べたものアップのブログを飽きもせず、いつも覗いてくださる皆さんに心から感謝もうしあげます。

a0076039_2024914.jpg
 

ハチドリさんの真似をして、ブログを始めてから今までのページビューの総数をエクセルに計算してもらったところ、475,239でした。 IP数でも今ちょうど206,010を数えたところです。
毎日見に来てくださるみなさん、時々覗いてくださるみなさん、いつも本当にありがとうございます♪ こんなブログですけれど、今後ともどうぞ宜しくお願いします。 
4周年も目指してこれからも頑張りますね~。emoticon-0155-flower.gif
                                        cookery-world
                                           2009年6月26日
[PR]
by cookery-world | 2009-06-26 20:31 | おしらせ(7) | Comments(20)
更新お休みさせていただきます。
いつもたべあるき日記を見に来てくださってありがとうございます。
スペインごはん報告の途中なのですが、急なパソコンの故障によって、
更新ができなくなってしまいました。
写真の加工ができるパソコンを調達するか、壊れたパソコンのデータが復旧でき次第、
更新を始めたいと思いますので、たまに覗きに来てくださいね。
なるべく早く再開できるようがんばります!

「世界たべあるき日記」管理人
cookery-world
[PR]
by cookery-world | 2008-09-20 16:40 | おしらせ(7) | Comments(18)
「おいしい!」のページに紹介されました!
エキサイトの公式コンテンツ、ブログtoメディアの「おいしい!」のページに「世界たべあるき日記」の記事が紹介されました。 
1月5日アップの「千疋屋のフルーツカレー」です。 「おいしい!」のページにはよくエントリーしていますが、今日は大好きな果物デザートのお店で私の記事が紹介されて嬉しくなりました。

a0076039_2344989.jpg


「おいしい!」のページへはこちらからみてね!   
[PR]
by cookery-world | 2008-01-15 23:50 | おしらせ(7) | Comments(2)
日経BP社サイトに紹介されました。
日経BP社のサイト、セカンドステージのブログ紹介コラム「大人のブログ探訪」に世界たべあるき日記が本日付で紹介されました。 
a0076039_1121871.jpg
 
ライターさんからコンタクトをいただき、受けたインタビューがちょっと載ってます。 よかったらご覧くださーい!

日経BP社サイト「セカンドステージ」~大人のブログ探訪へは
こちらからどうぞ!
[PR]
by cookery-world | 2008-01-10 11:16 | おしらせ(7) | Comments(12)
今週のピックアップブロガーに登場しました。
今日のお昼着の便で東京にもどってきました。  旅行中エキサイトブログ編集部さんより連絡をいただいて受けたインタビューが、エキサイトブログ、メインページの「今週のピックアップブロガー」として昨日から紹介されています。 ぜひ見てくださいねー。 

a0076039_1726337.jpg
 
↑ローマの空港ラウンジでネット上インタビューに答える私。

今週のピックアップブロガー ~ 「世界たべあるき日記」のcookery-worldさん登場!のページへはこちらからどうぞ!
[PR]
by cookery-world | 2007-11-21 17:41 | おしらせ(7) | Comments(6)
1年間ありがとうございました!
ふと気がつくと、たべあるきブログをはじめてから今日でちょうど1年となりました。 時間が経つの早いものですね。 飽きっぽい私が1年も続けられたのは、ひとえにいつも来てくださる皆様のお陰です。 ありがとうございました。 
a0076039_1774130.jpg
 
お祝いに画面で花火をあげてみました。 去年の手賀沼の花火です。 これからも食べられる限り、更新を続けていく予定ですので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 

「世界たべあるき日記」管理人 cookery-world   

 
[PR]
by cookery-world | 2007-06-21 17:26 | おしらせ(7) | Comments(8)
空ごはん日記もみてね。
撮りためた機内食写真の別ブログをつくりました。 空ごはん日記といいます。 たべあるき日記ともどもよろしくね!
[PR]
by cookery-world | 2006-12-01 15:23 | おしらせ(7) | Comments(2)