カテゴリ:Germany(1)( 1 )
ミュンヘンのホテルで朝ごはん♪
しばらく出張で出かけていましたので、また更新が開いてしまってごめんなさい。 ハワイの次はオーストリア旅のレポをお伝えしますね。 

まず旅の始まりはオーストリアではなく、ドイツのミュンヘンから。 フライトの関係で日本からパリ経由でミュンヘンに入り1泊、翌朝目的のオーストリア入りすることになりました。 8月と言っても爽やかで涼しいミュンヘンの朝です。
a0076039_23252925.jpg

朝ごはんはブッフェでしたが、懐かしのベイクドビーンズがあったので、ちょっと英国風の盛り付けにしてみました。 ドイツは朝食のブッフェにいろいろな種類のものがあって楽しいのです。
a0076039_2328337.jpg

パンはドイツらしくプレッツェルをいただきました。 
a0076039_23282321.jpg

朝食が終わったら、すぐに出発! 絵のようにキレイで清々しい風景を楽しみつつ、オーストリアへ。 
a0076039_23295043.jpg

一路サルツブルグを目指します!
[PR]
by cookery-world | 2014-08-30 23:32 | Germany(1) | Comments(0)