タグ:ミディ=ピレネー ( 1 ) タグの人気記事
トゥールーズ郊外のレストランでお昼ごはん♪
1晩過ごしたカルカッソンヌからトゥールーズにふたたび戻ってきました。 午後一に視察予定があるので、早めにトゥールーズ郊外の一軒家レストランへ向かいます。
a0076039_9255143.jpg

青空の広がる気持ち良いお天気だったので、テラス席でお食事です。
a0076039_9262849.jpg

まずはちょこっと生ハムのおつまみ。
a0076039_9272989.jpg

前後にお肉料理の日々が続くので、お魚料理にしてみました。 前菜盛り合わせ。
a0076039_9281227.jpg

メインは鱸のグリエ。 カシスソースなんて珍しい。 焼き加減が◎で美味しくいただきました。
a0076039_9291184.jpg

時間があまり無いので、デザートはなしの予定でしたが、小菓子をだしてくれました。 焼きたてのフィナンシェがおいしー。 食後にちょっとでも甘いものがあると嬉しいですね。
a0076039_930295.jpg
 
コーヒーでホッとひといき。1時間位の食事予定でお店にかなり急いでもらうようお願いしたので、40分のクイックランチになりました。 これって一応コースでだしてもらうスピードとしてはヨーロッパでは驚異的な早さです。
a0076039_9305086.jpg

お陰で余裕をもって午後の視察先へ移動できました。 素敵なレストランだったので、今度トゥールーズに行けるときにはゆっくり余裕をもって食事を楽しめたらいいなと思っています。
[PR]
by cookery-world | 2011-12-05 09:45 | France(110) | Comments(0)