人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モンテスペルトリのワイナリーごはん♪
またイタリアレポに戻ります♪
ヴォルテッラ散策の後はこんな丘陵地帯を延々と行った先にあるモンテスペルトリのワイナリーを訪れました。
モンテスペルトリのワイナリーごはん♪_a0076039_2252382.jpg

まずはお腹ぺこぺこなので、ワイナリーの奥さんが用意してくれたランチをいただきます♪
モンテスペルトリのワイナリーごはん♪_a0076039_22525110.jpg

前菜いろいろ並んでます!
モンテスペルトリのワイナリーごはん♪_a0076039_2253113.jpg

オリーブオイルだけのシンプルなブルスケッタ。
モンテスペルトリのワイナリーごはん♪_a0076039_22533536.jpg

トマトいっぱい載せも。
モンテスペルトリのワイナリーごはん♪_a0076039_22535750.jpg

チーズのヴィンコット掛けも美味しそう。。
モンテスペルトリのワイナリーごはん♪_a0076039_22543683.jpg

定番の生ハムも。
モンテスペルトリのワイナリーごはん♪_a0076039_22545560.jpg

もちろんサラミも。
モンテスペルトリのワイナリーごはん♪_a0076039_22551687.jpg

いろいろ盛り合わせていただきまあす! もちろんオカワリどんどんしちゃいますよー。
モンテスペルトリのワイナリーごはん♪_a0076039_22554771.jpg

ワインは軽めの赤をあわせて。
モンテスペルトリのワイナリーごはん♪_a0076039_2256472.jpg

これで終わり? まさか~! お次はパスタの出番です。(^o^)丿






パスタは大皿に山盛りで三種類でてきました。 ちょっとずつ盛っても、山盛りです。
モンテスペルトリのワイナリーごはん♪_a0076039_225730100.jpg

パスタにはこの赤。 これ美味しかったです。 好みかも。
モンテスペルトリのワイナリーごはん♪_a0076039_2258159.jpg

もうこれ以上食べられない~となってからでてくるメイン! 豚ちゃんローストです。 薄切りなのでホッ!
モンテスペルトリのワイナリーごはん♪_a0076039_22584915.jpg

トスカーナならではの豆の煮込みとローズマリー風味のローストポテトも添えて。 
モンテスペルトリのワイナリーごはん♪_a0076039_22592826.jpg

この重いワインも美味しかったけれど、やっぱり2番目がいいかなあ。。
モンテスペルトリのワイナリーごはん♪_a0076039_22595629.jpg

シメのワインはヴィンサント!
モンテスペルトリのワイナリーごはん♪_a0076039_2301779.jpg

もっちろんビスコッティも添えて。
モンテスペルトリのワイナリーごはん♪_a0076039_2304615.jpg

もう苦しくてしょうがないほとお腹いっぱいになった後で、付け足しのようにワイナリー訪問。
モンテスペルトリのワイナリーごはん♪_a0076039_2314496.jpg

年代物のワインが並ぶコーナーでみなさん自分の歳と同じワインボトルをだしてもらっていました。 ワタシの年はありそうもないので、早々に退散~。(^◇^)
モンテスペルトリのワイナリーごはん♪_a0076039_233574.jpg

短い時間でしたが、楽しいワイナリー訪問とランチでした。 またゆっくりワインを味わいに行ってみたいな~。
by cookery-world | 2010-04-05 23:05 | Italy(701)
<< モンテネーロでコンサート&打ち... いただいちゃったボリートでランチ♪ >>