人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グレーヴェ・イン・キアンティのワイナリーでランチ♪
パスタ作りの後はワインティスティングの時間で~す♪
グレーヴェ・イン・キアンティのワイナリーでランチ♪_a0076039_19263325.jpg

ファビオ先生がワインの説明とサービスもしてくれます。
グレーヴェ・イン・キアンティのワイナリーでランチ♪_a0076039_19273313.jpg

オツマミはブルスケッタ。 きのこの載ったの、おいし~! この他お肉パテ載せや玉ねぎ載せもでてきて、パクパク。 空腹もそろそろピークです。
グレーヴェ・イン・キアンティのワイナリーでランチ♪_a0076039_19503257.jpg

席に着いて、そろそろランチ開始! まずはサルシッチャのリゾット~。 
グレーヴェ・イン・キアンティのワイナリーでランチ♪_a0076039_19512645.jpg

お次はチンギアーレ(猪)ソースのマルタリアータパスタ。 臭みがなくて美味しいソースだったので、思わずオワカリ~。
グレーヴェ・イン・キアンティのワイナリーでランチ♪_a0076039_19524858.jpg

続いてでてきたのがメインの付け合わせ、スフォルマート。 大好きなので嬉しい~。
グレーヴェ・イン・キアンティのワイナリーでランチ♪_a0076039_19563942.jpg

ローズマリー風味のローストポテトも。
グレーヴェ・イン・キアンティのワイナリーでランチ♪_a0076039_19571824.jpg

そしてメインのビーフはキアンティワインソース♪ 最後までシッカリいただいちゃいました。
グレーヴェ・イン・キアンティのワイナリーでランチ♪_a0076039_19593832.jpg

デザートもやっぱり味見ないとね~。 柔らかいカスタード載せケーキはトスカーナではちょっと珍しいかな。
グレーヴェ・イン・キアンティのワイナリーでランチ♪_a0076039_2002367.jpg

最後のシメはやっぱりカントゥッチとヴィンサント♪
グレーヴェ・イン・キアンティのワイナリーでランチ♪_a0076039_203257.jpg

ひたひたして食べます。
グレーヴェ・イン・キアンティのワイナリーでランチ♪_a0076039_2032978.jpg

皆さんお買い物中にちょっと建物の裏手に周ってみたら、桜?が咲きかけていました。 春ですねえ~♪
グレーヴェ・イン・キアンティのワイナリーでランチ♪_a0076039_2041866.jpg

今度はブドウ畑がどんなときに来られるのかな~。 青葉? それとも黄葉のとき? やっぱり収穫時の黄葉のときがいいなあ~なんて思いながら、フィレンツェに向かいました。
by cookery-world | 2010-04-21 20:07 | Italy(701)
<< フィレンツェのトラットリアでビ... グレーヴェ・イン・キアンティで... >>