人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モンテグリドルフォの晩ごはん♪
フィレンツェを出発して、半日後、ようやくモンテグリドルフォまで到着しました。 日の長い時期だというのにこんなに暮れちゃいましたよぅ~。 お疲れさまでした~。
モンテグリドルフォの晩ごはん♪_a0076039_2215468.jpg

早速夕食のレストランにでかけます。 お城と周りの建物のみの村全体が宿泊施設内なので、泊っている棟からとことこ歩いてやってきました。
モンテグリドルフォの晩ごはん♪_a0076039_22173010.jpg

お腹も空いたので、早速いただきます! まずはカルパッチョ! ルコラとグラナパダーナがたくさん載ってるところが◎! バクバク。。
モンテグリドルフォの晩ごはん♪_a0076039_22185980.jpg

パスタは自家製手打ちキタリーネ。 トマトとパンチェッタのあっさり味ですが、オイシイ~。
モンテグリドルフォの晩ごはん♪_a0076039_22203482.jpg

メインは大好きなビーフのタリアータ。 これもルコラがいっぱいで嬉しいところ。
モンテグリドルフォの晩ごはん♪_a0076039_2221202.jpg

ローストポテトも美味♪ イタリアって不思議とローストポテトの美味しいお店が多いのです。
モンテグリドルフォの晩ごはん♪_a0076039_22214177.jpg
 
デザートは濃厚ジェラートのチョコレートソース掛け。 やっぱり甘いもので〆なくっちゃね。
モンテグリドルフォの晩ごはん♪_a0076039_22224338.jpg

お腹いっぱいになってフラフラ宿泊棟まで帰りました。 まだ雨はざーざーです。 ちょっとは晴れないかな~。 イタリアの異常気象に悩まされる日々です。。
by cookery-world | 2010-06-01 22:25 | Italy(701)
<< ウルビーノで念願のクレッシア♪ コンスーマのスキアッチャータ&... >>