人気ブログランキング | 話題のタグを見る
念願のインド料理屋さん@西新宿♪
一度行ってみたかったインド料理屋さんへsfarina さんにお付き合いいただいて、ついに先日訪れることができました! 西新宿五丁目の駅から歩くこと5分。。 真っ暗な住宅街にみつけましたよー、お店♪
念願のインド料理屋さん@西新宿♪_a0076039_22154090.jpg

大女のワタシが入って良いのかどうか考えちゃうような小さなお店。 あらかじめ電話で行くことを伝えておいて良かった~。 席に着いたら、早速ラッシー♪  カシスラッシーなどという素敵なモノ飲んじゃいました。
念願のインド料理屋さん@西新宿♪_a0076039_22173383.jpg

まずやってきたのはオニオンパコラ! 揚げたてのパコラ、おいし~!
念願のインド料理屋さん@西新宿♪_a0076039_22181442.jpg

こちらはマッシュルーム(エリンギ)65。 インド料理ではなんたら65という揚げ物メニューがよくあります。 ちょっと辛いスパイシー衣のついた揚げ物ですが、この65、ものすごい辛さです。 本場を知らないワタシですが、きっとこんなんなのでしょうねえ~。
念願のインド料理屋さん@西新宿♪_a0076039_2220162.jpg

絶対食べたかったビリヤニはエビで♪ 辛いけどオイシイ!
念願のインド料理屋さん@西新宿♪_a0076039_222113.jpg

ご一緒したsfarinaさんがお好きなホウレンソウカレーも頼んでみました。 今まで食べたなかで一番緑の色が鮮やかなホウレンソウカレーです。 辛すぎずほんわかした味にホッとするひととき。。
念願のインド料理屋さん@西新宿♪_a0076039_2223122.jpg

大好きなパロタも。 プレーンとたまごヴァージョンにしてみました。
念願のインド料理屋さん@西新宿♪_a0076039_22234348.jpg

あまりにお腹いっぱいになったので、たまごパロタはお持ち帰りにして夜食にいただきました。 本場っぽいカレーに感動のごはんになりました。 sfarina さん、お付き合いくださってありがとう♪ 今度はもっともっとお腹を空かせて、いろんなメニューに挑戦したいお店です。


COCHIN NIVAS インド料理 / 西新宿五丁目駅都庁前駅西新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


by cookery-world | 2010-09-27 22:28 | Japan(382)
<< 上野公園観光とひつまぶし♪ ホテルのテラスで晩ごはん♪ >>