人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨のピッツァフェスタ♪
ナポリから戻った夕方、くもり空のなか、恐る恐るピッツァフェスタの会場へでかけたら、門は開いていたので、一安心。 ピッツァのパスタも発酵しながら焼かれるときを待ってます。
雨のピッツァフェスタ♪_a0076039_18462094.jpg

3日ぶりにピッツァ窯に火が入りました! サルシッチャも焼けましたよ~♪
雨のピッツァフェスタ♪_a0076039_18452898.jpg

まずは焼けたサルシッチャのお味見です。 食べるとちょっと塩辛いけど、ピッツァのトッピングには◎。
雨のピッツァフェスタ♪_a0076039_18471876.jpg

フォカッチャも焼いてもらってサルシッチャと一緒に食べます。 焼きたて美味~♡
雨のピッツァフェスタ♪_a0076039_18484382.jpg

準備が整った頃、雨が降り出しました。 会場から人が消えていきます。。(>_<)
雨のピッツァフェスタ♪_a0076039_1848965.jpg

雨の中ピッツァを買いに来てくれた親子連れ、ああ~可哀想~。
雨のピッツァフェスタ♪_a0076039_18494214.jpg

もう店じまいです。 反省会用のサルシッチャ&野菜ピッツァを作って持ち帰り。
雨のピッツァフェスタ♪_a0076039_18502837.jpg

こんなに天気悪いって今までなかったので、ホントに驚きです。 あ~明日は晴れて~!
by cookery-world | 2010-10-31 18:52 | Italy(701)
<< ペスツムのモッツァレッラ工場~♪ ナポリでピッツェリア♪ >>