人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オルビアのホテルごはん♪
エメラルド海岸沿いから山のなかまでぐるぐる周って、オルビアのホテルに到着したときにはもう真っ暗でした。 さて夕ごはん~夕ごはん~♪
オルビアのホテルごはん♪_a0076039_1935177.jpg

ホテルがほとんど私たちの貸切状態なので、レストランも貸切のようなもの。スタッフに申し訳ないくらいの空き具合です。
オルビアのホテルごはん♪_a0076039_1936953.jpg

さて前菜がでてきました。 まずはシーフードサラダ。 これ接写なので量が分かりませんが、私でも笑っちゃうくらいの大盛り♪ 魚介がいっぱいで美味しいのですけれど、すごい量です。
オルビアのホテルごはん♪_a0076039_19373827.jpg

パスタはサルディニアに居る間に絶対食べたかった、ウニスパ! これも山盛り。
オルビアのホテルごはん♪_a0076039_19381684.jpg

メインはお魚、鱸のパン粉焼きです。 前菜、パスタがあまりに多かったので、これ小魚に見えたりして。
オルビアのホテルごはん♪_a0076039_19391971.jpg

デザートはアイスクリームケーキ。 田舎っぽいなーなんて思いながら食べ始めたら、苺味が濃くてなかなかオイシイ~。 これも巨大でしたが、もちろん完食!
オルビアのホテルごはん♪_a0076039_19401587.jpg
 
ちょっと食後にひと寝入りして、起きたら朝方。 お部屋のベランダにでてみたら、あ~海って近かったのね~もっと内陸に入ったかななんて思ってたら。
オルビアのホテルごはん♪_a0076039_19412466.jpg

週末はちょっと遠出するのでお休みします。 サルディニアレポは来週に続きますので、また覗いてね♪
by cookery-world | 2011-01-28 19:45 | Italy(701)
<< 月の谷の村でランチ@アッジュス♪ のんびりカフェランチ@代々木公園♪ >>