人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サッサリのホテルで夕ごはん♪
サッサリのホテルに戻って、さて、夕ごはん。 あまりに食べ過ぎの日々が続いてるので、一晩くらいは抜こうかな。。など思ってみたりしたものの、やっぱり食べずには眠れない!ということになり、ホテルの食堂へ行ってみたら、本土の田舎からやってきたと思われる大きな団体がガヤガヤごはんを食べていました。 うえーん、どうなっちゃうの~?と思いながら、その脇のテーブルに座らせてもらって、なんでもいいから食べてみよっと、とってみたのが、やっぱりサルディニアならではのパスタ、フレゴラ。
サッサリのホテルで夕ごはん♪_a0076039_2283112.jpg

ズッキーニ&アサリの定番ソースのフレゴラ、なかなかオイシイ~。
サッサリのホテルで夕ごはん♪_a0076039_2292917.jpg

こちらはマッロレッドゥスというパスタ。 サルシッチャの部分を狙ってひとくちお味見♪ これも美味しいかも。
サッサリのホテルで夕ごはん♪_a0076039_22103917.jpg

メインのビーフ煮込みもなかなか。
サッサリのホテルで夕ごはん♪_a0076039_22111587.jpg

付け合わせ野菜はどうみても冷凍食品。 でもイタリアの冷凍食品って意外と美味しいのです。 種類もすごい多いし、結構技術進んでるのかな。
サッサリのホテルで夕ごはん♪_a0076039_22123188.jpg

セットメニューのデザートはマチェドニアですが、
サッサリのホテルで夕ごはん♪_a0076039_2213432.jpg

ワタシはもちろん別注文のセアダス♪ 折角サルディニアなんだから~これ食べなくっちゃね。
サッサリのホテルで夕ごはん♪_a0076039_2213547.jpg

パイ生地となかのとろけたチーズ、それとハチミツって最高の組み合わせです。^^
サッサリのホテルで夕ごはん♪_a0076039_22144618.jpg

超苦コーヒーでシメ。 これでよく眠れそう。
サッサリのホテルで夕ごはん♪_a0076039_22152937.jpg

ホテルで軽く食べよう。。なんて思っていながら、結局この日も満腹ごはんになってしまいました。 サルディニア後半もがんばるぞー!
by cookery-world | 2011-02-23 22:17 | Italy(701)
<< ドライブインでお昼ごはん♪ アルゲーロのカフェでひと休み♪ >>