人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長野のバールでカフェ♪
数日お休みしてしまってゴメンナサイ! 長野までシゴトででかけておりました。 日帰りのちょっと慌ただしい日程でしたが、東京へ戻る前にどうしても寄りたかったバールへ。
長野のバールでカフェ♪_a0076039_199647.jpg

日本ではちょっと珍しいカフェの立ち飲み料金もあるバールなのですが、疲れていたので座らせてもらいました。
長野のバールでカフェ♪_a0076039_1910984.jpg

お昼ごはんをたくさんいただいた後なのにイヤシクピッツァをつまませてもらいました。 チーズおいしー。
長野のバールでカフェ♪_a0076039_19104873.jpg

そしてメインなのはこのかっこいい手動マシンから作られた~
長野のバールでカフェ♪_a0076039_19112749.jpg

エスプレッソ♪ お水の所為とのことですが、とても美味しくて、イタリアらしいカフェなのです。 ワタシが日本で飲む中では一番イタリアっぽいカフェかも。
長野のバールでカフェ♪_a0076039_19114785.jpg

久しぶりに美味しいカフェをいただいて満足~♪ 話も尽きませんが帰る時間が迫ります。いつも慌ただしい長野訪問なので、次回こそはもうちょっとゆっくり長野に居られる日程を組みたいなと思いながら、新幹線に飛び乗って東京へ帰りました。 明日からはまたアルザスレポに戻ります。^^
by cookery-world | 2011-06-03 19:17 | Japan(382)
<< シャトーホテルで夕ごはん♪ コルマールでランチ♪ >>