人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お気に入りイタリアン@恵比寿♪
恵比寿まで来てくれたRちゃんと一緒に久しぶりのお気に入りイタリアンへ。 大好きなランブルスコで乾杯♪
お気に入りイタリアン@恵比寿♪_a0076039_226124.jpg

まずは前菜の盛り合わせ。 ちゃんと作られた前菜が4種類。 切って並べただけのような残念な前菜をだすお店が最近あるなか、手間暇掛けられたお料理が食べられるのは嬉しいところ。
お気に入りイタリアン@恵比寿♪_a0076039_2262334.jpg

海老とズッキーニのフリットもカラッと揚がってます。
お気に入りイタリアン@恵比寿♪_a0076039_2265830.jpg

Rちゃんの白アスパラとウニのヴェルミチェッリ。 ちょっとお味見させてもらったら、思っていたより太めの麺でサッパリ味ですが、オイシイ~。
お気に入りイタリアン@恵比寿♪_a0076039_22103611.jpg

ワタシは魚介のリゾットにしてみました。 バジルソースの味がちょっと塩辛ですが、これも◎。
お気に入りイタリアン@恵比寿♪_a0076039_22113245.jpg

メインはもうかなりお腹いっぱいなのに、とても美味しく食べられた黒豚ちゃん。
お気に入りイタリアン@恵比寿♪_a0076039_22182427.jpg

ドルチェはどれにしようかな。 このなかからかジェラートからひとつを選ばなくっちゃ。。全部食べたいけど。。
お気に入りイタリアン@恵比寿♪_a0076039_22192079.jpg

レモンムースのようなこれにしました。 この頃は泥酔していたので、名前失念。ふわふわで美味しかったのは覚えてるんですけれど。。^^;
お気に入りイタリアン@恵比寿♪_a0076039_22203156.jpg

Rちゃんのマッキアートは♡つき。
お気に入りイタリアン@恵比寿♪_a0076039_2221049.jpg

ワタシは普通のコーヒーでちょっと酔いざまし。
お気に入りイタリアン@恵比寿♪_a0076039_22213638.jpg

溢れんばかりの満席だったお店も私たちを含めて2組残るのみ。 いつ行っても大人気のお店です。
お気に入りイタリアン@恵比寿♪_a0076039_22222570.jpg

満腹満足で美味しい晩ごはんになりました。 Rちゃん、昨日はいろいろありがとう! また遊びに行きませうね♪
by cookery-world | 2011-06-12 22:27 | Japan(382)
<< 恵比寿のイタリアン、もう一軒♪ えびすさま焼き@恵比寿♪ >>