人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恵比寿のイタリアン、もう一軒♪
今少し前にsfarina ちゃんからいただいたコメントを見ていて思い出しましたよ、ご一緒したこのお店。 イタリアン続きになっちゃいますけれど、美味しかったので今日はこのお店をご紹介♪ 昨日ご紹介したお店の姉妹店です。
恵比寿のイタリアン、もう一軒♪_a0076039_22305420.jpg

まずはカンパリオレンジで乾杯♪
恵比寿のイタリアン、もう一軒♪_a0076039_22312374.jpg

結構なボリュームがあって嬉しい前菜盛り合わせ。 昨日のお店よりちょっと軽い感じですが、量があるところがちょっと嬉しいところ。
恵比寿のイタリアン、もう一軒♪_a0076039_22314757.jpg

やっぱり頼んじゃう、大好きなサルシッチャ!
恵比寿のイタリアン、もう一軒♪_a0076039_22325512.jpg

メイン?はピッツァです。 しらすピッツァ、干からび気味ですが、なかなかの味です。
恵比寿のイタリアン、もう一軒♪_a0076039_22333765.jpg

ドルチェはカタラーナ。 イタリアでクレマ・カタラーナと言えばクレームブリュレな感じのデザートが多いような気がしますが、これは凍ったプリンのような感じ。 濃厚ですごくおいしー♪
恵比寿のイタリアン、もう一軒♪_a0076039_22431056.jpg

珍しく食後にカプチーノ。(マッキアートを頼んだつもりなのですが、ミニカプチーノのようなこれがやってきました。^^)
恵比寿のイタリアン、もう一軒♪_a0076039_2244396.jpg

久しぶりにsfarina ちゃんとゆっくりお話できて楽しいひとときでした。 sfarina ちゃん、今度はそちらのほうへ遊びに行きますね♪ また遊んでください!


VACANZA ピザ / 恵比寿駅広尾駅

夜総合点★★★★ 4.0


by cookery-world | 2011-06-13 22:47 | Japan(382)
<< カンポディフィオーリのパネッテリア♪ お気に入りイタリアン@恵比寿♪ >>