人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リストランテでお昼ごはん@ローマ♪
ぐるぐる歩き回ってようやく集合場所のリストランテまでやってきました。
リストランテでお昼ごはん@ローマ♪_a0076039_2147538.jpg

間口は狭いけど、長いお店で思ったより広い。 奥の奥の席の天井、壁は絵だらけです。
リストランテでお昼ごはん@ローマ♪_a0076039_21475826.jpg

パスタとメインから一皿ずつチョイスの簡単なランチということで、まずは選択したプリモのアマトリチャーナ。 この辺りまで来たら、太麺のアマトリチャーナ食べたくなっちゃいます。 トマト味が濃くてオイシイ!
リストランテでお昼ごはん@ローマ♪_a0076039_21493437.jpg

ローマらしくカルボナーラ選択も。 ペコリーノチーズで濃い味になってます。
リストランテでお昼ごはん@ローマ♪_a0076039_21501935.jpg

メインは子牛焼き、マッシュルームソースなんてのも美味しそうですが、
リストランテでお昼ごはん@ローマ♪_a0076039_21505075.jpg

やっぱり大好きなサルティンボッカに落ち着いちゃいました。 生ハムの塩気が尋常でありませんが、やっぱり美味しいサルティンボッカ♪
リストランテでお昼ごはん@ローマ♪_a0076039_21513316.jpg

デザートはティラミス。 ちょっとマスカルポーネが足りないような。。 満足するにはやっぱり自分で作らないと!ですね。
リストランテでお昼ごはん@ローマ♪_a0076039_21525389.jpg

満腹の食事の後はまたてくてく歩きます。 いつ見ても大きいヴィットリオエマヌエレⅡ記念堂~
リストランテでお昼ごはん@ローマ♪_a0076039_2154597.jpg

バスの車窓からコロッセオが間近にみえます。
リストランテでお昼ごはん@ローマ♪_a0076039_2155097.jpg

良いお天気のなか楽しいお散歩と美味しいごはんでローマ満喫の1日でした。
by cookery-world | 2011-06-15 21:57 | Italy(701)
<< ハリーズバー・トレヴィで夕食会♪ カンポディフィオーリのパネッテリア♪ >>