人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ローマのヴィッラで夕食会♪
夜はローマ市内のとあるお屋敷で夕食会となりました。 
ローマのヴィッラで夕食会♪_a0076039_20221099.jpg

まずは目の前でのオペラコンサート。
ローマのヴィッラで夕食会♪_a0076039_2022578.jpg

大迫力です。
ローマのヴィッラで夕食会♪_a0076039_20231750.jpg

そしてコンサートの後は食事会会場へ。 え? ピンク? いつぞやのピンクグリーンのごはんを思い出させる会場。。
ローマのヴィッラで夕食会♪_a0076039_20242490.jpg

お給仕のおじちゃんが生ハム切ってるのもピンク。
ローマのヴィッラで夕食会♪_a0076039_20253282.jpg

モッツァレッラだってピンク。
ローマのヴィッラで夕食会♪_a0076039_2026122.jpg

当然盛りつけてきた自分のお皿もどピンクです。 食べるときくらい自然な色の光でお願い~。^^;
ローマのヴィッラで夕食会♪_a0076039_20265078.jpg

2皿目のリゾット&パスタもピンク。 美味しいような気もしますが、色が分かんないので、味もよくわかりません。 食べ物の色って大事ですね。
ローマのヴィッラで夕食会♪_a0076039_20273910.jpg

デザートももちろんピンク。
ローマのヴィッラで夕食会♪_a0076039_20275840.jpg

折角なので3種類全部もらってきました。 わー激甘。 甘みで倒れそうって滅多にアリマセン。
ローマのヴィッラで夕食会♪_a0076039_20284213.jpg

どピンク食事会も無事に終わり、ピンクの世界から解放されたときはホントにホッとしました。 今回も聞きそびれましたが、イタリア人にピンクの世界で食べて美味しいかどうか、次の機会(があったら)にはぜひ聞いてみたいと思います。^^
by cookery-world | 2011-06-20 20:31 | Italy(701)
<< フォンティーナでポークロール♪ ローマ映画祭会場でお昼ごはん♪ >>