人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アレッサンドリアでブッフェランチ♪
イタリア到着の翌日まずはアレッサンドリアでオシゴトです。 ミーティングの合間のお楽しみはランチ~♪ さすがピエモンテ。 星つきレストランのケータリングはちょっとお洒落です。
アレッサンドリアでブッフェランチ♪_a0076039_20201893.jpg

なに食べようかな~。
アレッサンドリアでブッフェランチ♪_a0076039_20203376.jpg

いろいろ盛り合わせでもらってきました。
アレッサンドリアでブッフェランチ♪_a0076039_20204866.jpg

プリモは昨日の夕食と同じラバトン。 お店それぞれの作り方があるようでちょっと違った2種類の味が楽しめました。
アレッサンドリアでブッフェランチ♪_a0076039_2021514.jpg

デザートはヘーゼルナッツケーキ。 ザバイオーネソース、たくさんかけてもらっちゃいました♪
アレッサンドリアでブッフェランチ♪_a0076039_20212211.jpg

食後に会場内をふらふら。 廊下に可愛いの発見! 椅子なんですよ~!
アレッサンドリアでブッフェランチ♪_a0076039_2021385.jpg

これが一番お気に入りの美味しそうな椅子。 持って帰りたい~!
アレッサンドリアでブッフェランチ♪_a0076039_2021552.jpg

修道院跡を利用した会場なので、キレイな中庭があります。 薔薇が花盛り。^^
アレッサンドリアでブッフェランチ♪_a0076039_20221146.jpg

さて、シッカリランチもいただいたし、午後も頑張らなくっちゃ! 
by cookery-world | 2011-07-16 21:03 | Italy(701)
<< 憧れのヴィラホテルで夕食会♪ オヴィリオの素敵なレストラン♪ >>