人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バローロのお城でワインティスティング♪
ちょっと間があいてしまいましたが、ピエモンテレポを続けますね。 アルバから今度はバローロへやってきました。 高いところから眺めると、延々と続くブドウ畑の丘がキレイに見えます。
バローロのお城でワインティスティング♪_a0076039_3105181.jpg

お城の広場に居たら、上を気球がのんびり通っていきました。 青空に気球の黄色が映えますね。
バローロのお城でワインティスティング♪_a0076039_3114791.jpg

すぐ近くの栓抜きミュージアムも覗いてみましょう。
バローロのお城でワインティスティング♪_a0076039_313387.jpg

可愛い栓抜きがたくさん展示されてます。
バローロのお城でワインティスティング♪_a0076039_3132646.jpg

圧巻なのはずらっと飾られたバローロワインのボトル!
バローロのお城でワインティスティング♪_a0076039_3135671.jpg

70年のガイアってどんな味かな。
バローロのお城でワインティスティング♪_a0076039_314322.jpg

なんて考えながらワインティスティングの教室までやってきました。
バローロのお城でワインティスティング♪_a0076039_315881.jpg

わーブラインド・ティスティングです。 舌に自信がないのでちょっとドキドキ。
バローロのお城でワインティスティング♪_a0076039_3155183.jpg

トクトク。。と注がれると良い香りが広がります。
バローロのお城でワインティスティング♪_a0076039_3162684.jpg

3つ飲んじゃうと、もうわけがわかんなくなっちゃいます。 みんな美味しいですよう。
バローロのお城でワインティスティング♪_a0076039_3183596.jpg

外にでると楽隊のオジサン達がじゃかじゃか演奏中。
バローロのお城でワインティスティング♪_a0076039_3191050.jpg

白ワインをちょっとだけもらって
バローロのお城でワインティスティング♪_a0076039_319466.jpg

夕食までのひとときを外でのんびり過ごします。 この後続く夕ごはんの様子はまた明日!
by cookery-world | 2011-07-28 03:21 | Italy(701)
<< バローロの夕食会、つづき♪ アルバのワイナリーでランチ♪ >>