人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボルドーのビストロで夕ごはん♪
トゥールーズから旅の最終目的地ボルドーまでやってきました。 夕方遅めに到着したので、ホテルから歩いて行ける近くのビストロで夕ごはんです。 人気のお店らしくお客さんがいっぱいで全体の写真が撮れませんでしたが、アイビーいっぱいの壁に囲まれた中庭での食事はなかなか素敵です。
ボルドーのビストロで夕ごはん♪_a0076039_1931591.jpg

前菜はフォアグラ&レンズ豆のテリーヌ。 両方大好きなので嬉しい一皿。 舐めるように完食!
ボルドーのビストロで夕ごはん♪_a0076039_1951077.jpg

メインのお肉は鶏、中にはさらにひき肉のお肉が詰まってます。 これもちょっと塩辛ながら好きな味でした。
ボルドーのビストロで夕ごはん♪_a0076039_19639.jpg

食後のデザートはいちごの砂糖がけ。 フランスではこうやってシンプルに食べられることが多いそうですが、
ボルドーのビストロで夕ごはん♪_a0076039_1965555.jpg

やっぱりヴァニラアイスを載せてもらうことに。 アイスが載ってたほうが美味しいですよね♪
ボルドーのビストロで夕ごはん♪_a0076039_1975279.jpg

ビストロごはんに満足のボルドー初日でした。 明日はワイナリー巡りですよう~。^^
by cookery-world | 2011-12-07 19:10 | France(110)
<< シャトー・マルゴー♪ トゥールーズ郊外のレストランで... >>