人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おせち料理2012♪
みなさま、明けましておめでとうございます♪ 今年もcookery 家では穏やかに年が明けました。 さて毎度恒例になりましたおせち料理のレポをアップしますね。 
おせち料理2012♪_a0076039_11485482.jpg

いつもの如く代り映えしませんが、全部手作りです。 一の重で一番良くできたのは、黒豆かな。 今年はふっくら煮あがりました。
おせち料理2012♪_a0076039_11504166.jpg

二の重は焼き物中心です。 
おせち料理2012♪_a0076039_11513750.jpg

三の重は相変わらずごちゃごちゃの煮物。 
おせち料理2012♪_a0076039_11522222.jpg

帰省後29日から買い物を始めて作りだしたので、大慌てでしたが、なんとかお正月に間に合いました。 作るのはとても大変ですけれど、これがないと年が明けた気がしませんから、今年で終わりにしたいという両親の願いはかなえられるかどうか分かりません。^^  みなさまもどうぞ楽しいお正月をお過ごしください。 2012年が皆様にとって平和で良い年になりますようお祈りしてます。
by cookery-world | 2012-01-01 12:01 | 番外~つくったもの(256)
<< ほたてグラタン♪ 年越し晩ごはん♪ >>