人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペストゥムホテルの夕ごはん♪
暫くお昼寝して日が暮れたので、レストランのある1階まで降りてきました。 満腹から4時間経つと、ちょっとお腹空くものですね。 サボテンの実、もうちょっと熟してたら食べちゃったかも。(注:サボテンの実は小さなトゲがたくさんあって刺さるので、素手で取ってはイケマセン!)
ペストゥムホテルの夕ごはん♪_a0076039_1772040.jpg

みなさん揃ったので、レストランへ。 なかなかお洒落な雰囲気です。
ペストゥムホテルの夕ごはん♪_a0076039_177594.jpg

パンも自家製手作りとのこと。 美味しそうなので、お料理にも期待がもてそうです。
ペストゥムホテルの夕ごはん♪_a0076039_17271257.jpg

いろいろ迷って決めた前菜。グリーンピースポタージュや
ペストゥムホテルの夕ごはん♪_a0076039_17252830.jpg

フォアグラソテーも有力候補でしたが、
ペストゥムホテルの夕ごはん♪_a0076039_17261198.jpg

烏賊グリル&エビのおだんごの前菜にしてみました。
ペストゥムホテルの夕ごはん♪_a0076039_17275684.jpg

烏賊焼きもなかなか良い味でしたが、
ペストゥムホテルの夕ごはん♪_a0076039_17282770.jpg
 
とにかく楽しみな海老のおだんごの中身。。どんなか楽しみに割ってみたら、
ペストゥムホテルの夕ごはん♪_a0076039_1729396.jpg

海老がいっぱい詰まってて嬉しい~♪
ペストゥムホテルの夕ごはん♪_a0076039_17302035.jpg

メインはどかっとカジキマグログリル! 想像通り大きな切り身がやってきて嬉しいー。
ペストゥムホテルの夕ごはん♪_a0076039_1731172.jpg

さてドルチェ。レモンソルベットのパイナップル添え、キレイですね。
ペストゥムホテルの夕ごはん♪_a0076039_1732148.jpg

大きなチョコレートジェラートが添えられたチーズケーキも美味しそう。
ペストゥムホテルの夕ごはん♪_a0076039_1733199.jpg

でもワタシのチョイスはコレ。 無花果のソルベと無花果クリームサンド。 ちょうど生る季節だと聞いたので、迷わず無花果にしました。 
ペストゥムホテルの夕ごはん♪_a0076039_1734658.jpg
 
無花果ソルベ美味しすぎ。
ペストゥムホテルの夕ごはん♪_a0076039_17352683.jpg

考えていたよりずっとキレイで美味しいお料理に満足の夕ごはんになりました♪
by cookery-world | 2012-01-22 17:39 | Italy(701)
<< パリヌーロの青の洞窟とアグリ料... ペストゥムのアグリトゥリズモごはん♪ >>