人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤウアッチャで飲茶ランチ♪
2年半前、ロビンさんにお勧めいただいて初めて行った飲茶レストラン「ヤウアッチャ」。 今回は念願叶ってロビンさんと一緒に再訪です♪
ヤウアッチャで飲茶ランチ♪_a0076039_19134378.jpg

変わってないなーと思いながら、地下へ。 常連さんのロビンさんと一緒のお陰で良い角席をいただきました。
ヤウアッチャで飲茶ランチ♪_a0076039_19154781.jpg

まずでてきたお漬物を見たら急にお腹が空いてきました。 ぐー。
ヤウアッチャで飲茶ランチ♪_a0076039_19162790.jpg

翡翠色のキレイな海老ダンプリングからいただきます。
ヤウアッチャで飲茶ランチ♪_a0076039_19171840.jpg

大根もちも
ヤウアッチャで飲茶ランチ♪_a0076039_19173929.jpg

大好きなえび腸粉もおいしー! バクバク食べちゃいます。
ヤウアッチャで飲茶ランチ♪_a0076039_19181075.jpg

日本ではあまり食べられないタロいもコロッケ。 ずっと前に香港のペニンスラで食べたのと同じです。
ヤウアッチャで飲茶ランチ♪_a0076039_19193245.jpg

中身はこんなん。 外はカリカリ、なかはとろっとしていて美味しいのです。
ヤウアッチャで飲茶ランチ♪_a0076039_19203288.jpg

続いてやってきたのは海鮮ダンプリングスープ♪
ヤウアッチャで飲茶ランチ♪_a0076039_19221558.jpg

魚介がたくさん詰まっていて感動的な美味しさです。
ヤウアッチャで飲茶ランチ♪_a0076039_19224134.jpg

追加でお願いしたショウロンポー。
ヤウアッチャで飲茶ランチ♪_a0076039_19232288.jpg

パリパリ餃子もいただきます。 まだまだ気持ちは食べたいけど、もうお腹いっぱい~。
ヤウアッチャで飲茶ランチ♪_a0076039_19235634.jpg

ご一緒してくださったロビンさん、るな☆そあーぶさん、ありがとうございました! たくさん美味しい飲茶をいただきながら色々お話も伺えて楽しいランチになりました。 あ、まだまだ最終日のたべあるきは続きますよう~♪
by cookery-world | 2012-01-31 19:30 | England(50)
<< ロンドンのカフェでお茶の時間♪ やっぱり美味しいイギリスの朝ごはん♪ >>