人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ローマのパン屋さんでランチ♪
フィレンツェで全旅程が終了の予定でしたが、帰国便の飛行機がローマからしかでないので、国内線で乗り継ぐ代わりに、ローマへ陸路で移動して、1泊することになりました。 朝フィレンツェを出て、お昼前にはローマ到着です。
ローマのパン屋さんでランチ♪_a0076039_2101687.jpg

チェックインを終えたらすぐにホテル近くのパン屋さん「パネッラ」へ直行。 最近ローマでは有名なお店です。
ローマのパン屋さんでランチ♪_a0076039_2113286.jpg

ローマらしい飾りパンも。 店内はお昼ごはんを買う近所のサラリーマンやオバチャンでごった返していました。
ローマのパン屋さんでランチ♪_a0076039_2124114.jpg

時間はかかりましたが、必死の思いで購入~。 
ローマのパン屋さんでランチ♪_a0076039_2132156.jpg

調理パンにしてみました。 1個はピッツァ、もう1個はアランチーニ。 お店の外にあるテーブルでいただきます。
ローマのパン屋さんでランチ♪_a0076039_2141629.jpg

具がいっぱい詰まってて、アランチーニおいしー♪
ローマのパン屋さんでランチ♪_a0076039_2145185.jpg

チェリーパイもいただきました。 チェリーそのままごろごろで面白いパイです。
ローマのパン屋さんでランチ♪_a0076039_2153869.jpg

お腹いっぱいになったら、午後はローマ市内観光へでかけます。 
ローマのパン屋さんでランチ♪_a0076039_2161937.jpg

念願のパネッラでランチができてよかったです。 またローマに行ったら、パン買いに行かなくっちゃ!
by cookery-world | 2012-05-26 21:08 | Italy(701)
<< ローマで最後の晩餐♪ フィレンツェ最後の夕ごはん&お... >>