人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ローマで最後の晩餐♪
短いローマの一日も終わり、夕食の時間になりました。 翌朝も早い出発なので、ホテルのレストランで夕食です。 屋上のレストランからは遠くにヴァチカンのクーポラもキレイに見えますよ~。
ローマで最後の晩餐♪_a0076039_13594512.jpg

まずはプリモのスパゲッティ・アマトリチャーナ。 シンプルに美味しいパスタです。 
ローマで最後の晩餐♪_a0076039_1402461.jpg

メインのセコンドはサルティンボッカ・アッラ・ロマーナ。 ローマに来たらこれ食べないと。 お料理はローマらしくてワタシの大好きな2皿を選んで、メニューを作ってもらいました。
ローマで最後の晩餐♪_a0076039_142493.jpg

ドルチェはトリュフ型ジェラート。 おなか一杯でも食べられちゃいます。
ローマで最後の晩餐♪_a0076039_143213.jpg

旅のはじめに作ったパネットーネも無事ローマのホテルに届き、皆さんにお渡しできました。 ほっ。
ローマで最後の晩餐♪_a0076039_1443060.jpg

パンとお菓子づくしの楽しい旅もローマで終了です。 いつものお料理旅行では体験できないこともたくさんあって、良い経験になりました。 次のパン旅行はドイツの予定なので、ドイツパンも研究しなくっちゃ。 いつかドイツ旅もレポできるようがんばりまーす♪
by cookery-world | 2012-06-07 14:12 | Italy(701)
<< アオスタの山小屋ホテルで朝ごはん♪ ローマのパン屋さんでランチ♪ >>