人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロマーノカナヴェーゼのヴィッラで夕ごはん♪
去年の春に訪れて気に入ってしまったロマーノ・カナヴェーゼのヴィッラ。 念願叶って再訪できました。^^
ロマーノカナヴェーゼのヴィッラで夕ごはん♪_a0076039_10445945.jpg

夕刻に着いて間もなく前回と同じホテルのレストランで夕ごはんです。
ロマーノカナヴェーゼのヴィッラで夕ごはん♪_a0076039_10481035.jpg

まずはロッソで乾杯♪
ロマーノカナヴェーゼのヴィッラで夕ごはん♪_a0076039_1048255.jpg

季節外れだから~と渋るレストランを説得して、お願いしてあったヴィテッロ・トンナート。 量が多いので、半人前ずつ頼んだら、前のような感動の盛り付けではなくなってしまってちょっと残念。 でも味は以前のままです。
ロマーノカナヴェーゼのヴィッラで夕ごはん♪_a0076039_10503461.jpg
 
パスタはウサギラグーのマルタリアータ。 ウサギは苦手なので、ちょこっと味だけみさせていただきました。
ロマーノカナヴェーゼのヴィッラで夕ごはん♪_a0076039_10551042.jpg

セコンドはホロホロ鳥の詰め物焼き。 この辺り、ちょっと変わったお肉が多いようですね。 日本であまり食べないお肉が続きます。 
ロマーノカナヴェーゼのヴィッラで夕ごはん♪_a0076039_10563578.jpg

ドルチェはカカオ・ボネット。 チョコレートのプリンのようなムースのような。 これオイシイ! さすがチョコレートの美味しい地方です。
ロマーノカナヴェーゼのヴィッラで夕ごはん♪_a0076039_111933.jpg

カフェはラウンジに移動していただくことに。
ロマーノカナヴェーゼのヴィッラで夕ごはん♪_a0076039_1113798.jpg

優雅に蓋付きエスプレッソカップ♪
ロマーノカナヴェーゼのヴィッラで夕ごはん♪_a0076039_112119.jpg

短い滞在でしたが、ちょっとノンビリできました。 2度あることは3度ある。。でまた行けたらいいなと思っています。
by cookery-world | 2012-07-07 11:04 | Italy(701)
<< ヴェルドゥーノでお昼ごはん♪ リッリアネスの栗祭り♪ >>