人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カフェでひとやすみ@ヴェネツィア♪
午前はヴェネツィア本島をふらふら散策しました。 いつもの如くすごい人出のリアルト橋周辺。
カフェでひとやすみ@ヴェネツィア♪_a0076039_18391966.jpg

行き交う船を見てるだけで楽しいので、この橋の上からの風景が意外と好きです。
カフェでひとやすみ@ヴェネツィア♪_a0076039_18405918.jpg

橋向こうのカフェ、デルドージェにやってきました。 近くを素通りすることは度々ありましたが、今回初めて店内に入ってみることに。
カフェでひとやすみ@ヴェネツィア♪_a0076039_18424436.jpg

とても人気のお店でたくさんのお客さんで溢れかえっていました。 テキパキ働くお店のおねーさん、がんばってます。
カフェでひとやすみ@ヴェネツィア♪_a0076039_1844037.jpg

あーパン美味しそう~。
カフェでひとやすみ@ヴェネツィア♪_a0076039_1844301.jpg

カフェはパンナ(生クリーム)のせにしてみました。 ロゴつきの黒いカップもなかなか素敵。
カフェでひとやすみ@ヴェネツィア♪_a0076039_1845848.jpg

誘惑に負けて買ってしまったハムトマトチーズパンも一緒に。 これがなかなか美味しくて◎。
カフェでひとやすみ@ヴェネツィア♪_a0076039_1847757.jpg

間もなくお昼だというのにしっかり食べちゃいました。 お昼の待ち合わせまでの時間、どんどん歩いてお腹空かせなくっちゃ♪
by cookery-world | 2012-09-08 18:49 | Italy(701)
<< トラットリアでランチ@ヴェネツィア♪ ヴェネツィアのシーフードレストラン♪ >>