人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トリエステでカフェめぐり♪
ずっと覗いてくださっている皆さま、長らくお休みしてしまってゴメンナサイ! 忙しく出かけており、ちょっと更新が空いてしまいました。 少しずつですが、また更新を開始しますので、どうぞヨロシクお願いします!

さて雨のグラードを出発し、トリエステにやってきました。 雨はすっかり上がり、チェックインしたホテルのお部屋の窓からはキレイに広場が見えてます。
トリエステでカフェめぐり♪_a0076039_6275593.jpg

雨ならあきらめようと思っていましたが、上がったのなら、やっぱりカフェに行ってみなくっちゃ! 街角にもイリーのロゴ付きのカワイイ車発見! さすがイリーカフェの本拠地トリエステです。
トリエステでカフェめぐり♪_a0076039_6295113.jpg

まずはイリーのお店、イリテカへ。
トリエステでカフェめぐり♪_a0076039_6305841.jpg

お店のなかでチョコレートが流れる蛇口発見!
トリエステでカフェめぐり♪_a0076039_632395.jpg
 
写真撮ってたら、お店のオネーサンがお味見のチョコレートくれました。 おいしー。
トリエステでカフェめぐり♪_a0076039_632549.jpg

「ここはカフェではないみたいだけど、近くにイリーコーヒーが飲めるカフェはある?」と聞いてみたところ、オネーサンがカフェいれてくれました。 お店のサービスのようです。
トリエステでカフェめぐり♪_a0076039_6341089.jpg
 
お店でお土産を買ってから、オネーサンに教えてもらった近くのカフェへ。
トリエステでカフェめぐり♪_a0076039_63593.jpg

素敵な店内です♪
トリエステでカフェめぐり♪_a0076039_6354314.jpg

ここでもゆっくりカフェいただきました。 ここのもオイシイ!
トリエステでカフェめぐり♪_a0076039_6362689.jpg

さて夕食時間まで散策しながらホテルに戻りましょう~。
by cookery-world | 2012-11-01 06:37 | Italy(701)
<< トリエステのホテルで夕ごはん♪ グラードで美味しい魚貝ごはん♪ >>