人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カターニャ郊外ワイナリーで夜食♪
翌日も午前はカターニャ商工会議所でのオシゴトでしたが、午後からは急きょ自由時間となったので、町中を散策することにしました。 時間があるのでゆっくり散策~。
カターニャ郊外ワイナリーで夜食♪_a0076039_20183799.jpg

そろそろ日が暮れてきたので、集合場所へ向かいます。
カターニャ郊外ワイナリーで夜食♪_a0076039_20192044.jpg

集合してからホテルに一旦戻って、再び郊外のワイナリーへ。 市内からかなり山奥へ入っていくこと約1時間。 到着は10時半と、さすがシチリアの夕食タイム。 もう夜食の時間です。^^;
カターニャ郊外ワイナリーで夜食♪_a0076039_20205487.jpg

シチリアらしい前菜をいただいて、
カターニャ郊外ワイナリーで夜食♪_a0076039_20212598.jpg

結構おなか一杯になったので、パスタ類は少しずつ。
カターニャ郊外ワイナリーで夜食♪_a0076039_202204.jpg

メインは子牛肉のなかにドライトマトを詰めて焼いたもの。 これ美味でした。 もっと早い時間でお腹空いてたら良かったのに。。残念。
カターニャ郊外ワイナリーで夜食♪_a0076039_20222627.jpg

ドルチェはエトナ山風チョコレート山!
カターニャ郊外ワイナリーで夜食♪_a0076039_20241731.jpg

山の中身はプロフィットロール。 崩したらぐちゃぐちゃですが、味は◎です。
カターニャ郊外ワイナリーで夜食♪_a0076039_2025779.jpg

デザートワインはもちろんここのワイナリーで作ったパッシート♪
カターニャ郊外ワイナリーで夜食♪_a0076039_20253968.jpg

おいしー。
カターニャ郊外ワイナリーで夜食♪_a0076039_20261165.jpg

食事が終わった時点で12時を回っていましたが、ここからワイナリー見学をするというので、さすがにそれはお断りして、ホテルに戻らせていただきました。 昼間だったら景色も良くて楽しそうなところなので、残念でした。 ワインも美味しかったので、また機会があったらお邪魔したいと思います。
by cookery-world | 2013-03-11 20:30 | Italy(701)
<< カターニャ魚市場で憧れのレスト... カターニャ郊外のアグリトゥリズ... >>