人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パルマハム工場見学とお味見♪
パルマに来たらやっぱりコレ見なくっちゃとパルマハム工場にやってきました。
パルマハム工場見学とお味見♪_a0076039_2314766.jpg

しかし生の工程のところはすごいお肉の匂い。。(@_@)
パルマハム工場見学とお味見♪_a0076039_2322251.jpg

何度来てもこの臭いには慣れません。。 説明があたまに入らない~。
パルマハム工場見学とお味見♪_a0076039_2332758.jpg
 
あーこの辺に来ると匂いが少しずつハムの香りになってきました。
パルマハム工場見学とお味見♪_a0076039_2335584.jpg

ここまで来ると生々しさはありません。 ハムの良い香り~。
パルマハム工場見学とお味見♪_a0076039_2343279.jpg

そしてここまで頑張った後は、ティスティングのお楽しみ♪
パルマハム工場見学とお味見♪_a0076039_2351073.jpg

いろいろ種類がありますね~。
パルマハム工場見学とお味見♪_a0076039_2353329.jpg

ランブルスコも用意していただきました。 嬉しー♪
パルマハム工場見学とお味見♪_a0076039_2361321.jpg

いろいろあるけど、ハムはやっぱりパルマの薄切りが良いですね。
パルマハム工場見学とお味見♪_a0076039_2364492.jpg

パルミジャーノまで用意していただきました。 これでは宴会が終わりません。
パルマハム工場見学とお味見♪_a0076039_237291.jpg
 
でも次の予定があるので、後ろ髪ひかれながら退散。。 次はモデナに向かいます。
by cookery-world | 2013-08-03 23:09 | Italy(701)
<< モデナの市場でお昼ごはん♪ パルマで中華料理研究会♪ >>