人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミラノのチーズ専門レストラン♪
ミラノで午前のシゴトを終え、中心街にふらふらやってきました。 どこでお昼にしようかなーと思いながら、リナシェンテの最上階へ。 食料品の買い出しをしてから、モッツァレッラレストラン、オビカに入りました。
ミラノのチーズ専門レストラン♪_a0076039_3192637.jpg

まずは赤ワイン一杯飲みながら、
ミラノのチーズ専門レストラン♪_a0076039_3215575.jpg

前菜のポテトとパルミジャーノのココット焼きをいただきます。
ミラノのチーズ専門レストラン♪_a0076039_3224487.jpg

チーズの味が濃くておいしー。
ミラノのチーズ専門レストラン♪_a0076039_323123.jpg

次はメニューのプリモのなかから食べたかったラザニアを注文。 ちょっと冷えすぎていたので、温めなおしてもらっていただきました。 味はまあまあ。。
ミラノのチーズ専門レストラン♪_a0076039_325132.jpg

ここで名物のモッツァレッラも食べずに何を食べに来たかというと、目的はこれ! リコッタチーズのデザート♪ はちみつがかかっていて美味しいのです。
ミラノのチーズ専門レストラン♪_a0076039_3261976.jpg

カフェでしめてほっと一息。
ミラノのチーズ専門レストラン♪_a0076039_3281965.jpg

今度来るときにはやっぱりモッツァレッラを食べたいなと思いながら、午後の買い物へ向かいました。
by cookery-world | 2013-08-29 03:30 | Italy(701)
<< ミラノ中央駅で中華ランチ♪ ミラノで海苔巻テイクアウェイ♪ >>