人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サルソマッジョーレテルメのホテルごはん♪
次の旅では北イタリアのサルソマッジョーレテルメにやってきました。 泊まっているホテルの厨房を借りたりして、レストランのシェフにはとてもお世話になっているので、この日はホテルのレストランで夕食をいただくことにしました。
サルソマッジョーレテルメのホテルごはん♪_a0076039_19384335.jpg

初めにでてきたのは山盛りの生ハム!
サルソマッジョーレテルメのホテルごはん♪_a0076039_19391189.jpg

そしてニョッコフリット♪
サルソマッジョーレテルメのホテルごはん♪_a0076039_19392863.jpg

生ハムとニョッコフリットはとっても相性が良くって、つい食べ過ぎてしまいます。
サルソマッジョーレテルメのホテルごはん♪_a0076039_19402650.jpg

生ハム食べ過ぎなので、前菜のブッフェからは温野菜だけいただいてきました。
サルソマッジョーレテルメのホテルごはん♪_a0076039_1941025.jpg

プリモはリゾットとラビオリも美味しそうでしたが、
サルソマッジョーレテルメのホテルごはん♪_a0076039_19414916.jpg

野菜いろいろ入ったスープにしました。 
サルソマッジョーレテルメのホテルごはん♪_a0076039_19423215.jpg

結構スープで満腹ですが、シェフが夕方仕込んでいたローストを食べてみたくて、セコンドはロースト頼んじゃいました。
サルソマッジョーレテルメのホテルごはん♪_a0076039_19432723.jpg

もう限界を超えていますが、ドルチェはベツバラ。 ちょっとだけイチゴのタルトをいただきます。
サルソマッジョーレテルメのホテルごはん♪_a0076039_19441176.jpg

あまりにお腹いっぱいなので、食後は腹ごなしに町へお散歩にでかけました。 町の名物テルメ。 何度も何度も来ていますが、一度もテルメに行ったことがありません。 内どんなかな。
サルソマッジョーレテルメのホテルごはん♪_a0076039_19445749.jpg

ホテル近くのバールでカプチーノをいただいてひとやすみ。
サルソマッジョーレテルメのホテルごはん♪_a0076039_19455331.jpg

ちょっとお腹がこなれてきたので、ホテルに戻って休みましょう。 サルソ編はもうちょっと続きます。
by cookery-world | 2013-09-28 20:11 | Italy(701)
<< お気に入りレストラン@サルソマ... ミラノ郊外レストランで最後の晩餐♪ >>