人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お気に入りピッツェリア@サレルノ♪
ナポリから懐かしのサレルノへ行くことになりました。 目的はもちろんこちらのピッツェリア。 
お気に入りピッツェリア@サレルノ♪_a0076039_23545292.jpg

ランチ開店早々にお店に行ったので、まだ準備中の店内。 
お気に入りピッツェリア@サレルノ♪_a0076039_2355143.jpg

ブラブラしながら、準備ができるのを待っていたら、美味しそうなもの発見!
お気に入りピッツェリア@サレルノ♪_a0076039_23555988.jpg

一個いただいちゃいました。 さすが産地、おいしー。
お気に入りピッツェリア@サレルノ♪_a0076039_23562741.jpg

手始めにピッツァマルゲリータ焼いてもらいました。 ボッコンチーニはなくても良いかも。
お気に入りピッツェリア@サレルノ♪_a0076039_23572092.jpg

お店の名前が付いた、ピッツァ・ヴァーコエプレッサ。 一番好きかも。 テーブルの上に敷いた紙の上にピッツァがそのまま載せられるようなお店ですが、味は一番。
お気に入りピッツェリア@サレルノ♪_a0076039_23575466.jpg

カルツォーネも来ましたよー。
お気に入りピッツェリア@サレルノ♪_a0076039_23584131.jpg

ブッファラのリコッタがいっぱい詰まっていて、すごく重いピッツァですが、美味しくてどんどん食べちゃいます。
お気に入りピッツェリア@サレルノ♪_a0076039_235937100.jpg

ここで我らがピッツァイヨーラもピッツァを焼かせてもらいました。 慣れないダラダラ生地に苦戦していたようですが、上手に焼けていました。
お気に入りピッツェリア@サレルノ♪_a0076039_001083.jpg

もう一枚いきまーす。
お気に入りピッツェリア@サレルノ♪_a0076039_002836.jpg

お腹いっぱいになって、帰りのバス停へ向かう途中のバールでカフェを一杯。
お気に入りピッツェリア@サレルノ♪_a0076039_004755.jpg

短いサレルノ滞在でしたが、懐かしのピッツァを食べられて満足でした。 また行きたいな~♪
by cookery-world | 2013-11-07 00:11 | Italy(701)
<< ナポリのシーフードレストラン♪ ピッツェリア・ブランディ、ふたたび♪ >>