人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホノルルのホテルで朝ごはん♪
ちょっと遅めに朝食堂に行ってみると、オープンテラスはたくさんの人でにぎわっていました。 
ホノルルのホテルで朝ごはん♪_a0076039_16175223.jpg

やっと席を見つけて、ブッフェから甘いケーキ類をもらってきます。 なるべく甘くなさそうなところをもらってきましたが、それでもどれも激甘です。 さすがアメリカ。。
ホノルルのホテルで朝ごはん♪_a0076039_16181660.jpg

そんな甘いケーキにも負けず甘かったパパイヤをオカワリ。
ホノルルのホテルで朝ごはん♪_a0076039_16182935.jpg

いろいろ調理ものやチャーハンなんてアジアチックなものがあるのもハワイの嬉しいところ。 これで朝昼兼用ごはんになります。
ホノルルのホテルで朝ごはん♪_a0076039_16184174.jpg

ダイヤモンドヘッドを眺めながら今日の相談をしているうちにもうお昼になりそう。
ホノルルのホテルで朝ごはん♪_a0076039_16185449.jpg

早く出かけなくっちゃ! 続きはまた明日~。
by cookery-world | 2014-07-26 17:45 | Hawaii(12)
<< チャイナタウン散策♪ ホノルルの和食屋さんで夕ごはん♪ >>