人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チャイナタウン散策♪
なんとかお昼前に用意をして、チャイナタウンへ翌日必要なモノを買いに出かけました。
チャイナタウン散策♪_a0076039_15371997.jpg

何度か行っているホノルルですが、チャイナタウンは初めて。 中華食材とか面白い物いろいろ売ってます。
チャイナタウン散策♪_a0076039_15381326.jpg

餅好きな母が発見したグアヴァバナナ餅。
チャイナタウン散策♪_a0076039_1538445.jpg

香りのないすあまって感じです。
チャイナタウン散策♪_a0076039_1539415.jpg

目的のお店を見つけて、フラワーレイをオーダー。 これから作ってくれるということで、待ち時間の間周辺をふらふらすることに。
チャイナタウン散策♪_a0076039_15411725.jpg

小腹がすいたのでジュース屋さんに入ってみました。 たくさん種類があって選ぶの大変です。
チャイナタウン散策♪_a0076039_15415013.jpg

母は大好きなマンゴー。 どろんどろんでこの量。。 案の定途中で投げ出してました。
チャイナタウン散策♪_a0076039_154282.jpg
 
父はキウイ。 酸っぱそうですが、偉い父はしっかり全部飲んでました。 ビタミン摂れて良かったね。^^
チャイナタウン散策♪_a0076039_15422977.jpg

ワタシはスイカ♪ 甘くて美味しかったです。 もちろん全部飲んじゃって、お腹だぶだぶ。
チャイナタウン散策♪_a0076039_15433732.jpg

まだ時間があるので、港のほうへ。
チャイナタウン散策♪_a0076039_15435692.jpg

アロハタワーまでやってきました。
チャイナタウン散策♪_a0076039_15443059.jpg

高いところには登らなくっちゃ。 良い眺めです。
チャイナタウン散策♪_a0076039_15445173.jpg

そろそろ時間なのでチャイナタウンのお花屋さんに戻らなくっちゃ。
チャイナタウン散策♪_a0076039_1547021.jpg

無事にレイをピックアップして、ミッション終了。 歩き回って疲れたので一度ホテルに戻ってから夕ごはんにでかけることにしました。 
by cookery-world | 2014-07-27 15:48 | Hawaii(12)
<< ハンバーガー屋さんで夕ごはん♪ ホノルルのホテルで朝ごはん♪ >>