人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ザルツブルグで和食研究会♪
ザルツブルグ3日目。 ますます音楽祭も盛り上がってきました。 町中の広場に大きなスクリーンが設置されて、ずーっと音楽ビデオが流れています。
ザルツブルグで和食研究会♪_a0076039_23304596.jpg

夕ごはんは市内の和食屋さんに行ってみることにしました。 オーストリアで和食は初めてかな。
ザルツブルグで和食研究会♪_a0076039_23312349.jpg

まずは和風?野菜スープ。
ザルツブルグで和食研究会♪_a0076039_2332278.jpg

ラーメン?はどうみてもインスタントですね。 盛り付けも??な感じですが、こういうのも海外で食べると妙に美味しく感じたりします。
ザルツブルグで和食研究会♪_a0076039_2332377.jpg

鶏の照り焼きもちょっとお味見で食べさせてもらいました。 しょっぱいけど結構美味しい。
ザルツブルグで和食研究会♪_a0076039_23333241.jpg

ワタシの天ぷら定食です♪ 海老が大きい~。
ザルツブルグで和食研究会♪_a0076039_23341414.jpg
 
なかなか美味しい和食レストランでした。 滞在中1度は行っても良いかも。
by cookery-world | 2014-10-19 23:39 | Austria(37)
<< ホテルザッハーでランチ♪ ザルツブルグの郊外アウトレット... >>