人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ザルツブルガーノッカル食べちゃった♪
会場から外にでてみると、すごい雨が降っていました。 諦めて帰ろうかと思いましたが、諦めきれず、暫く歩き回って見つけたカフェ・モーツアルトに入ることに。
ザルツブルガーノッカル食べちゃった♪_a0076039_0492883.jpg
 
カフェですが、お料理がいろいろあります。 食事は茸いっぱいのストロガノフ♪
ザルツブルガーノッカル食べちゃった♪_a0076039_051461.jpg

ここのお店のグヤーシュはシッカリお肉料理でした。 美味しそう。
ザルツブルガーノッカル食べちゃった♪_a0076039_0535724.jpg

デザートはどうしても食べてみたかった、ザルツブルガーノッカル! 
ザルツブルガーノッカル食べちゃった♪_a0076039_056659.jpg

ふわっふわのスフレです。
ザルツブルガーノッカル食べちゃった♪_a0076039_0564059.jpg

シメはやっぱりアインシュペンナー! こんなに毎日生クリームいっぱい食べていいのかな…と思いつつ、注文しちゃいます。
ザルツブルガーノッカル食べちゃった♪_a0076039_0583032.jpg

帰りにはすっかり空は晴れ上がっていて良かった! お腹いっぱい、満足してホテルへの帰路につきました。
by cookery-world | 2014-11-18 01:03 | Austria(37)
<< ハルシュタットでランチ♪ ザルツブルグ音楽祭でオペラ鑑賞♪ >>