人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カラブリア名物サルデッラ、食べてみました♪
2日間の商談会が終わり、夕方から打ち上げのようなアペリティーヴォがはじまりました。 
カラブリア名物サルデッラ、食べてみました♪_a0076039_21151658.jpg

カラブリア州主催とのことで、州物産のオツマミが並びます。
カラブリア名物サルデッラ、食べてみました♪_a0076039_21153432.jpg

お、サルデッラ発見! 一度食べてみたいと思っていたカラブリア名物です。 シラスを唐辛子に漬けたものとは聞いていましたが、どんな味かな。 
カラブリア名物サルデッラ、食べてみました♪_a0076039_21155039.jpg

…想像したのとは違っていて、あまり好きな味ではありませんでしたが、ようやく味を見る機会があって嬉しい~♪ まだワインを飲みたい時間ではないので、これも変わった飲み物チェドラータをもらって飲んでみました。 これもちょっと不思議な炭酸飲料です。 
カラブリア名物サルデッラ、食べてみました♪_a0076039_2116377.jpg

変わったモノのお味見アペリティーヴォになりました。 早くホテルに戻ってごはん食べにいこうっと。
by cookery-world | 2014-12-21 21:28 | Italy(701)
<< リッチョーネのリストランテで晩... 見本市会場でランチ、ふたたび♪ >>