人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お気に入りの和食屋さん@フィレンツェ♪
フィレンツェのいつものホテルに到着し、急ぎのシゴトを片付けたら、もう辺りは暗くなってきていました。 お腹空いたので、ちょっと出かけることに。
お気に入りの和食屋さん@フィレンツェ♪_a0076039_19223582.jpg

油っぽいものは食べたくなかったので、お気に入り和食屋さんへ。
お気に入りの和食屋さん@フィレンツェ♪_a0076039_1923451.jpg

開店したばかりなので、まだお客さんはまばらです。 イタリア人は8時過ぎないとお店にはやってこないもんね。
お気に入りの和食屋さん@フィレンツェ♪_a0076039_19244377.jpg

お茶を頼んだら、お通しの大根漬けと一緒にでてきました。 アルコール飲まなくてもお通しくれるのね。
お気に入りの和食屋さん@フィレンツェ♪_a0076039_19264156.jpg

汁物が飲みたかったので、魚貝スープなるものをとってみました。
お気に入りの和食屋さん@フィレンツェ♪_a0076039_19271017.jpg

いろいろ魚貝がはいっていておいしー♪
お気に入りの和食屋さん@フィレンツェ♪_a0076039_19273495.jpg

いつも巻物なので、握り寿司を頼んでみました。 ちょっとごはんが大きいけど、まあまあの味。
お気に入りの和食屋さん@フィレンツェ♪_a0076039_19281615.jpg

8時前には食べ終わりましたが、夜お腹が好きそうだったので、海老天巻きをお土産で作ってもらいました。
お気に入りの和食屋さん@フィレンツェ♪_a0076039_19285560.jpg

結局寝る前にまた食べちゃいます。 これ美味しいの。
お気に入りの和食屋さん@フィレンツェ♪_a0076039_19292535.jpg

お部屋はペントハウス。 屋上のスペースは独り占めです。 この眺め、独り占めは勿体ない~。
お気に入りの和食屋さん@フィレンツェ♪_a0076039_19304866.jpg

久しぶりにお米でお腹いっぱいになったので、なんだか安心してグッスリ眠れそうです。 おやすみなさい。
by cookery-world | 2014-12-24 19:32 | Italy(701)
<< ガヴォラーノのアグリでお昼ごはん♪ ボローニャのレストランで遅お昼... >>