人気ブログランキング | 話題のタグを見る
インド人街でお昼ごはん♪
朝食も終わって落ち着いたところで、まずはインド人街へスパイス類の買出しにでかけます。 いつも行くムスタファセンターは目的のカレー用スパイス以外にもありとあらゆるものが売っていて楽しいショッピングセンターです。
インド人街でお昼ごはん♪_a0076039_1083257.jpg

人ごみに揉まれながらようやく買出しが終わり、ほっと一息。 
インド人街でお昼ごはん♪_a0076039_10105563.jpg

お気に入りのインド料理屋さんへ。
インド人街でお昼ごはん♪_a0076039_10112923.jpg

まずはマンゴーラッシーをいただきます。
インド人街でお昼ごはん♪_a0076039_10115451.jpg

そしてやっぱりタンドーリチキン!
インド人街でお昼ごはん♪_a0076039_10121798.jpg

バターチキンカレーも濃厚でおいしー。
インド人街でお昼ごはん♪_a0076039_10124034.jpg

ガーリックナンも。
インド人街でお昼ごはん♪_a0076039_1013229.jpg

名物フィッシュヘッドカレーも頼んでみました。 身の部分が意外と多くて食べ応えがありそう。
インド人街でお昼ごはん♪_a0076039_10141035.jpg

いろいろ盛り合わせると楽しくなってきました。 やっぱりバナナの葉の上に載せると雰囲気がでて美味しそう。
インド人街でお昼ごはん♪_a0076039_10161221.jpg

毎度ながら満足満腹のランチになりました。
by cookery-world | 2014-12-29 10:16 | Singapore(25)
<< ホテルのラウンジでお茶の時間♪ シンガポールホテルの朝ごはん♪ >>